1. トップ
  2. スキンケア
  3. 店駆け込めーーッ!!【韓国スキンケアアイテム】いま買うべき正解は?!

店駆け込めーーッ!!【韓国スキンケアアイテム】いま買うべき正解は?!

  • 2022.7.2
  • 3071 views

こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日はロフトやプラザなどで購入できる、韓国スキンケアのおすすめアイテムのご紹介です。
ネットで購入すると届くまで時間がかかりますが、店舗で購入すればすぐ使用できるので
良いですよね。気になったらぜひ店舗に行ってみてくださいね。

ホリカホリカハニープロポリスセラム 30ml

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp
画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

ハニー×プロポリス!肌に良さそう!というのが私の第一印象。
ハニーの保湿力と、プロポリスの肌に栄養を与えてくれる感じ、加えて個人的にプロポリスは抗菌力があると感じているので、肌荒れにも良さそうなイメージです。
実際の使用感としてはとにかく肌がしっとりする!
夜に使用すれば朝までしっとりして健康的な肌にしてくれます。
テクスチャーはとろみが強め。馴染むまで少し時間がかかりますが馴染んだ後はべたつきは気になりませんでした。
肌の奥が保湿されているような感じでもちっとした肌に!
香りは表現しずらいのですが...韓国の免税店の化粧品売り場のような香り(分かりづらくてすみません…。)好き嫌いは別れるかなと思います。

ホリカホリカパープルコラーゲンアンチリンクルマルチバーム 10g

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp
画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

最近じわじわ注目されているスティックタイプの美容液。
韓国では少し前から人気のようです。韓国ドラマでも化粧直しの際にステック美容液で頬や法令線などに塗っているシーンを見かけます。
持ち運びも便利ですし、マスクで擦れる頬などに塗ると肌荒れ防止にも効果がありそうです。
日中もスキンケアすることでより美肌になれます!
しかもこのステック美容液1本で、リップには体にももちろん、お顔も使用できる優れもの。
香りはラベンダーでリラックス効果もあります。1本持っていると便利な美容液です!

まとめ

以上、店舗で購入できる韓国スキンケアアイテムをご紹介しました。
ロフトやプラザ、ハンズ他バラエティショップで購入できます。
気になったらぜひ試してみてくださいね!参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram
【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる