1. トップ
  2. ヘア
  3. 夏の必需品?!【ロレアルパリ】髪がキレイにまとまる「新作ヘアオイル」♡

夏の必需品?!【ロレアルパリ】髪がキレイにまとまる「新作ヘアオイル」♡

  • 2022.7.2
  • 5686 views

こんにちは!ftnアンバサダーのAYUMIです。
「湿気のせいで、髪のうねりやクセ毛・広がりが気になる……」というお悩みはありませんか?
髪が思いどおりにまとまらないと、朝の支度にも時間がかかってしまいますよね。
そんなときは、湿度が高いときでも髪がキレイにまとまる【ロレアル パリ】の新作ヘアオイルがオススメ♡
今回は、2022年3月28日に発売された【ロレアル パリ】新作ヘアオイルをご紹介いたします♪

ロレアル パリの人気ヘアオイルから「エアリーシルク」が新登場!

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

日本売上1400万本突破したロレアルパリの「ヘアオイルシリーズ」より、「エアリーシルク」が新登場!
ロレアル パリ「ヘアオイルシリーズ」の従来品よりも、16%軽くべたつきにくい使用感へと10年ぶりにリニューアルしました。
湿気が80%のときでも、髪内部の水分バランスをコントロールしてくれるので、気になる髪のうねりやくせ毛、アホ毛を抑えてサラサラとまとまる髪へ仕上げてくれます。

髪のうねり・クセ・広がりの原因となる髪のダメージをケア!

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

6種のフラワーオイルを配合したフラワー美容オイルです。
うるおい保護成分を94%以上配合し、うねり・クセ・広がりの原因となる髪のダメージをケア。
日中の気になる紫外線や湿度、毎日のブラッシングやドライヤーによる熱のダメージから髪を保護してくれます。
外出前のスタイリングや就寝前のヘアケアとしても使えるのもポイントです◎

さらっとしたテクスチャーとほんのりお花の香りで、サラサラなモテ髪に♡

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

さらっとしたテクスチャーで、夏でも使いやすくベタつきにくいヘアオイル。
ダメージケア&保湿ケアでしっとりサラサラなモテ髪に仕上がります。
ほんのり香る「ホワイトフローラル」のお花の香りは、夏の汗や皮脂による髪の嫌なニオイケアにもピッタリです♪

まとめ

湿度が高いときでも、髪がキレイにまとまる【ロレアル パリ】の新作ヘアオイルをご紹介いたしました!
暑い夏に大活躍間違いなしのアイテムなので、ぜひ髪の湿気対策として活用してみてくださいね♪

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー AYUMI】 美容やコスメが大好きな2児のママです♡ 30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます! instagram
【ftnアンバサダー AYUMI】 美容やコスメが大好きな2児のママです♡ 30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます! instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる