1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別|今日の運勢・7月2日(土)

12星座別|今日の運勢・7月2日(土)

  • 2022.7.2
  • 6112 views

7月2日のあなたの運勢をチェック!

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

自分の意志がはっきりしているのを感じられる日。
確固とした考えに基づいて、行動したくなるはずよ。それだけに、あなたとは違う考え方を持つ人と、意見が衝突しやすくなっているの。
相手を無理に納得させようとすると、思わぬ反感を買いそうだから気をつけてほしいわ。独りよがりにならないように、協調性を発揮してね。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

少し短気になってしまいそうな日。
無鉄砲な行動に出て、思わぬ場面でつまずいてしまうおそれのある日なの。もしかしたら、一刻も早く結果を出そうとして、無謀な賭けをすることもあるかもしれないわね。
人に対していらだってしまったり、物事を強引に進めようとすると反対されたりして、悪循環に陥りそうよ。動くのは、周囲の理解を得てからにするのが無難だわ。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

いつも以上に周囲の注目を集める日。
堂々と振る舞うことで、人望を集められそうな日なの。こんな日だからこそ、背筋を伸ばして物事に取り組むことが大切よ。
だから、弱気な姿勢や後ろ向きな態度は、できるだけ控えてほしいわ。また、たくさんの人に頼られることもありそうだから、手を貸してあげたらいいんじゃないかしら。ますます評判が上がるわよ。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

可もなく不可もなく、無難で平和な一日。
気持ちも安定して、穏やかに過ごすことができるわよ。
あなたを取り巻く物事は、特に問題が発生することもなく無事に実現できそうだけど、弱い立場にある人に配慮することは忘れないでほしいわ。
何も考えずにのほほんとしていると、周囲からいらぬ妬みを買いそうだから、気をつけてね。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

周囲からの信頼を集めていることを実感できる日。
寛容な気持ちで人に接することで、対人関係が華やかになりそうな日よ。
人から好かれていることを感じられて、くすぐったい気持ちになるかもしれないわね。
また、あなたの発言が重く受け止められて、影響力が増していきそうよ。ゆったりとした物腰でいるといいんじゃないかしら。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

さりげなく人に親切にすることができる日。
そのため、あなた自身は、やさしくした自覚がないかもしれないわ。だけど、周囲はそんなあなたにますます信頼を寄せ、人望が集まることになるはずよ。
これまで縁遠かった人とも、これを機に友情を育むことができそう。また、相手の顔色をうかがうばかりでなく、思い切って話しかけてみると、かえって喜ばれるわよ。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

いろいろな人の力によって、この場に立っているのだと気づきがありそうな日。
たくさんの人にやさしくされて、心が感謝の気持ちに満ちる日になるわ。お互いの親切心によって、気持ち良く過ごせるはずよ。
また、新たに親切な友人と出会う可能性も高いの。和気あいあいとした雰囲気の中で、対人関係が充実していきそうよ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

のびのびと過ごせて運気も安定した日。
普通にしているだけで物事は順調に運ぶでしょう。いつもと同じ毎日の中に、小さな喜びを見つけ出していくことで、より幸福感を味わえそうね。
その反面、あまりに穏やかなひとときに、退屈感を覚えてしまうおそれもあるの。刺激を求めて、安易な快楽に逃げ込まないように心がけるといいわよ。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

身近にいる人たちに深く共感できる日。
特に、悲しんでいる人の力になれる日なのよ。だから、あなたにできることがあれば、積極的に手を伸ばすといいわね。
きっと多くの人を助け、感謝されることになるわよ。それにより、今、あなたの周囲にいる人たちとの絆がさらに深まっていくはず。
今度あなたが困った際に、この時の恩を忘れずにいた人が現れるかもよ?

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

自分の中に眠っていた才能が開花するような出来事に恵まれる日。
これまであなたができて当たり前だと考えていたことは、周囲の人にとっては驚くべき能力によるものだった、なんてことがあるかもしれないわね。
この機会に、自分自身の棚卸しをしてみたらいいんじゃない?もし技術的に不安があるなら、それを補う方法を考えてみるといいわよ。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

憂鬱な気分に陥りやすくなる日。
人生を悲観したり、これからのことを考えると気持ちが落ち込んでしまったりしそうなの。
そのせいで、人に八つ当たりをしてしまうかもしれないわね。非難がましいことを言ったり、皮肉っぽくなったりしてしまうようね。
こんな日は、一人静かに、リラックスして過ごしたらどうかしら。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

健康的な精神で過ごせる日。
気持ちが安定しているし、前向きに物事をとらえていけるはずよ。身近にいる人たちに穏和に接しつつ、ときどき冗談を交ぜて会話を盛り上げていけるわ。
そんなあなたに惹かれて人が集まってくるから、今日は人間関係に恵まれる一日となりそうなのよ。これを機会に、仲良くなる人が現れるかもよ?





元記事で読む
の記事をもっとみる