1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 2PMジュノ、ネトフリ新作『セレブリティ』に特別出演!『自白』監督からのオファーを快諾

2PMジュノ、ネトフリ新作『セレブリティ』に特別出演!『自白』監督からのオファーを快諾

  • 2022.7.1
  • 7628 views

2PMジュノがNetflixの新しいシリーズ『セレブリティ』(原題)に特別出演することがわかった。

Netflix側は7月1日、韓国メディア『OSEN』の取材に対して「ジュノさんが『セレブリティ』に特別出演することは事実だ。ただ、役柄と分量はまだ公開できない点、ご了承いただきたい」と明かした。

ドラマ『悪の花』のキム・チョルギュ監督が手がける『セレブリティ』は、有名になればお金を儲けられる世界に飛び込んだ主人公と、その世界で出会ったセレブたちの素顔を描くドラマだ。パク・ギュヨン、カン・ミニョク(CNBLUE)、イ・チョンア、イ・ドンゴン、チョン・ヒョソンらが出演する。

ジュノは2019年、キム・チョルギュ監督が手がけたtvNドラマ『自白』で主人公チェジウ・ドヒョン役を熱演している。今回、そのキム・チョルギュ監督から特別出演のオファーを受け、快く出演したとのことだ。撮影はすでに終了したという。

(写真提供=OSEN)

2021年、除隊後の復帰作だったMBC時代劇『赤い袖先』(原題)で大ブレイクしたジュノは、次期作として新ドラマ『キング・ザ・ランド』(仮題)に出演を決定。クランクインを9月に控えている。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる