1. トップ
  2. ファッション
  3. え、一人勝ちやん!!【ユニクロ】お値下げ中の「黒・紺パンツ」は絶対買い!!

え、一人勝ちやん!!【ユニクロ】お値下げ中の「黒・紺パンツ」は絶対買い!!

  • 2022.7.1
  • 33974 views

コーディネートが引き締まり、スマートな着こなしを後押ししてくれる「黒・紺パンツ」。オフィスカジュアルにも重宝しますよね。今回は【ユニクロ】でお値下げ中の黒・紺パンツをご紹介します。気になるパンツを見つけたら、この機会にぜひゲットしてみてください!

カジュアルにもクリーンにも着こなせる「シルフィールジョガーパンツ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ドレープ感のある、なめらかな肌触りのツイル生地で仕立てたパンツ。リラックス感があるので、Tシャツやポロシャツとの相性も良さそうです。フロントのウエストはすっきりしており、タックインもサマになりそう。バックはゴム仕様で着心地もgood!

ナチュラルな風合いが夏にぴったり「リネンコットンテーパードパンツ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらのパンツは、リネンの清涼感とコットンの柔らかさを兼ね備えたブレンド素材を使用しているので、これからの季節にぴったりの1枚です。ナチュラルな風合いを生かすために、ウォッシュ加工を施し、カジュアルに仕上げています。

脚長効果を後押ししてくれそう「スマートスリムストレートパンツ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

脚が細く長く見えるように計算して作られた、スリムストレートシルエットが魅力のパンツ。センチ展開なので、自分の身体にフィットする1本がきっと見つかるはずです。洗濯してもシワになりにくいイージーケアも嬉しいポイント!

ドレッシーなデザインが魅力「3Dセミフレアパンツ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

【Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)】とユニクロから待望のコラボ第3弾が発売中。太ももまわりはフィット感が強く、裾に向けてひろがるセミフレアシルエットが、脚長効果を後押ししてくれそうです。ワンピースやチュニックとあわせるのもおすすめ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる