1. トップ
  2. ファッション
  3. 見つけた瞬間「もう買いますってなりました」【しまむら】の”マーメイドワンピ”特集

見つけた瞬間「もう買いますってなりました」【しまむら】の”マーメイドワンピ”特集

  • 2022.7.1
  • 8077 views

今シーズン注目のシルエットがマーメイドシルエット。 そこで今回は【しまむら】でゲットできる”マーメイドワンピをご紹介していきます! 見つけた瞬間「もう買いますってなりました」とのことなので、要チェックですよ◎

マーメイドキャミワンピース

出典:Instagram

まずは@__koko.oさんの投稿から。 ご紹介するアイテムはマーメイドキャミワンピースです。 ウエスト切り替えと裾に向かって広がるマーメイドシルエットがキレイで、スタイルUP効果にも期待できそうな一枚。

華奢な肩紐がかわいい

出典:Instagram

マーメイドキャミワンピースの肩紐は、華奢な紐が2本になっていてかわいいですね♡ さりげないアクセントになり、ワンランク上の着こなしを叶えてくれそうです。 インナーにはシアートップスを合わせると、トレンドムードのあるコーディネートに仕上がります。

マーメイド切り替えワンピース

出典:Instagram

続いてご紹介するのは@_da_aco_さんの投稿から、マーメイド切り替えワンピースです。 ふんわりとしたリュームのある袖と、ふんわりとしたマーメイドシルエットが可愛らしい雰囲気の一枚。 ゆとりのあるデザインでリラック感のある着こなしを演出してくれそうです!

ベルト付きでアレンジも可能

出典:Instagram

こちらのマーメイドワンピースにはベルト付きで、ウエストマークをしたアレンジも可能です。 ウエストマークをするとメリハリができ、スタイルアップ効果にも期待できそうですね♪ エレガントでキレイめな雰囲気に変化するので、シーンに合わせてアレンジを変えると良さそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𓂃 𝗄𝗈𝗄𝗈 ┆ 淡色コーデ┆ しまむら┆プチプラコーデ(@__koko.o)様、daaco【トレンドコーデはプチプラで】(@_da_aco_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる