1. トップ
  2. ファッション
  3. 「さりげなく可愛い」【ハニーズ】の”ワンポイントキャラTシャツ”特集

「さりげなく可愛い」【ハニーズ】の”ワンポイントキャラTシャツ”特集

  • 2022.7.1
  • 1796 views

遊び心のあるキャラクターモチーフは大人女子でも取り入れたいアイテムではないでしょうか♪ そこで今回は【ハニーズ】でゲットできる「さりげなく可愛い」”ワンポイントキャラTシャツ”をご紹介していきます。 ぜひ参考にして、気になるアイテムを見つけてみてくださいね!

トムとジェリー/Tシャツ

出典:Honeys

まずご紹介するのは、トムとジェリーのTシャツです。 胸元に施されたさりげない刺繍がポイントのシンプルな一枚。 公式サイトによると「柔らかな綿混素材で着心地抜群。」とのこと。 ワンポイント刺繍なので子どもっぽくならず、コーディネートにも取り入れやすそうですね!

バックスタイルもかわいい

出典:Honeys

カラーによって異なる胸元の刺繍ですが、バックプリントデザインもあるんです。 大きめなトムとジェリーのプリントが遊び心があり、バックスタイルも可愛らしい着こなしに仕上がりそうですね♪

ムーミン/半袖Tシャツ

出典:Honeys

続いてご紹介するのは、ムーミンのTシャツです。 ムーミンやその仲間たちのワンポイントデザインがアクセントになった一枚。 ワンポイントの刺繍タイプと胸元のプリントタイプがあり、気分でチョイスするのも良さそうですね!

これからの季節に嬉しい機能性も

出典:Honeys

こちらのTシャツは公式サイトによると「これからの季節にうれしい『UVカット』機能付き。」とのこと。 高品質なUSAコットンを100%使用しており、着心地も良さそうですね◎ 遊び心のあるキャラクターモチーフTシャツは、シンプルなボトムスに合わせるだけでもコーディネートが完成し、暑い夏には重宝するアイテムではないでしょうか!


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる