1. トップ
  2. おでかけ
  3. ブルガリの“どら焼き”に“ウーロン茶”!? 誰でも楽しめるおもてなしスペースが表参道に!

ブルガリの“どら焼き”に“ウーロン茶”!? 誰でも楽しめるおもてなしスペースが表参道に!

  • 2015.10.10
  • 40474 views

ブランドの歴史を紐解く回顧展を開催中のBVLGALI(ブルガリ)が、いま表参道に素敵な「おもてなしスペース」をオープンしています。このスペースは貴重なお茶が持つ効能や清らかな世界観からインスパイアされたブルガリのフレグランス「オ・パフメ」シリーズをテーマに展開されているものとのこと。

“お茶”や“和”をテーマに、お茶やおしぼり、そしてこのイベントのために用意されたブルガリのマークが刻印された“どら焼き”など、ユニークなアイテムで“おもてなし”してもらえます。

1階はティーバー。ここでは「オ・パフメ」のインスピレーションの元となった3種類のお茶を楽しめます。

そして2階へ上がると、香りの体験やフレグランスのサンプルがもらえる抽選会に参加できます。また、日本国内未発売の「オ・パフメ ミニチュア セット」の限定発売もしています。

そして3階は日本の伝統的な庭園を思わせる撮影スペースになっています。ここで撮った写真をSNSで共有するとブルガリオリジナルの可愛い“どら焼き”をプレゼントしてくれますよ☆

会期は2015年10月11日まで。誰でも気軽に立ち寄れますので、ぜひ今週末は限定の“どら焼き”をGETしちゃいましょう!!

オ・パフメ表参道 POP UP STORE

2015年9月30日〜10月11日 各11時〜19時

会場:ゼロスペース表参道(東京都南青山 5-1-25)

text & photo:Akihiro Itagaki