1. トップ
  2. ファッション
  3. ブルーが「気になってた」【ユニクロ】の”ドルマンTシャツ”まとめ

ブルーが「気になってた」【ユニクロ】の”ドルマンTシャツ”まとめ

  • 2022.7.1
  • 655 views

これからの時期、Tシャツは何枚あっても困らないですよね。 そこで今回は【ユニクロ】でゲットできる”ドルマンTシャツ”をご紹介していきます! ぜひ参考にして、コーディネートに取り入れてみてくださいね◎

ドルマンT

出典:Instagram

まずは@____sappi____さんの投稿から。 今回ご紹介するアイテムは、鮮やかなブルーが目を惹くドルマンTです。 シンプルで適度のゆるっとしたシルエットで、幅広い夏のコーディネートに重宝しそうな一枚!

デニムに合わせるだけでも映える

出典:Instagram

ブルーの色味がとてもキレイなので、シンプルにデニムパンツに合わせるだけでも映える着こなしに♪ 爽やかで夏らしさを感じられるコーディネートですね。 @____sappi____さんの投稿によると「柔らかくて着心地いいから部屋着にもよさげ」とのことです。

気になる部分のカバーにも期待

出典:Instagram

肘まである長めの半袖とゆるっとしたドルマンスリーブが気になる二の腕のカバー効果にも期待できそう◎ @____sappi____さんも投稿で「二の腕隠したい方に良きです」とコメントしています。

クールな着こなしにも

出典:Instagram

こちらは@acco.mamaさんの投稿から。 ドルマンTにブラックのパンツと小物を合わせたコーディネートです。 鮮やかなブルーとブラックのコントラストがクールな雰囲気で、大人っぽい着こなしに仕上がっています! 合わせる色味やアイテム次第で、キレイめ・カジュアル・クールとコーディネートの幅が広がりそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではママコーデ、プチプラコーデ|ꕤさっぴꕤ(@____sappi____)様、𝚊𝚌𝚌𝚘 / 𝚄𝙽𝙸𝚀𝙻𝙾 𝚌𝚘𝚘𝚛𝚍𝚒𝚗𝚊𝚝𝚎(@acco.mama)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる