1. トップ
  2. 恋愛
  3. 別れてすぐ…今カノにデートプランを送信→送った相手は”元カノ”!?帰ってきた返信に身の毛もよだつ…【誤爆LINEエピソード】

別れてすぐ…今カノにデートプランを送信→送った相手は”元カノ”!?帰ってきた返信に身の毛もよだつ…【誤爆LINEエピソード】

  • 2022.7.1
  • 38518 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

間違えて元カノに送ってしまい…

元カノと別れてしばらくふさぎ込んでて、やっと立ち直ってたまたま知り合った異性の方と仲良くなり、デートをすることになりました。 当日の朝、たまたま元カノからLINEがありそれに返信はしましたが、返事は返ってこず、デートの時間に。 そして待ち合わせ場所につきましたが、その子は中々こなくて待ちぼうけをくらい、少し怒ったLINEをその子に送ったつもりが元カノに送ってしまい「なんで私が怒られなきゃなんないの!」とお怒りのラインが来てしまいました。

元カノにデートプランを…

学生時代、付き合っていた彼女と別れてからすぐのことでした。 別の女性から告白され、付き合った当初、テーマパークへ行きたいとのことでプランを立て詳細を送ろうとしていたら元カノから連絡がちょうど来ていました。 自分が眠かったこともあり、間違えて元カノにデートのプランを送ってしまい…別れてすぐなのにもう彼女がいるということに最低だの罵倒されました。 (27歳/会社員)

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる