1. トップ
  2. ★12星座占い・2022年下半期の運勢★「射手座(いて座)」全体運・恋愛運・仕事運・タロットからのアドバイス

★12星座占い・2022年下半期の運勢★「射手座(いて座)」全体運・恋愛運・仕事運・タロットからのアドバイス

  • 2022.7.2
  • 1427 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・2022年下半期の運勢。12星座別の2022年(令和4年)2022年下半期の「射手座(いて座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・莉瑠 (リル)さんが占います。「射手座(いて座)」さんの2022年下半期の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? タロットからのアドバイスも!

全体運

下半期のテーマは「クリエイティブな才能を発揮するときと内面磨きのとき」

5月〜10月末頃の運気は好調。クリエイティブなこと、趣味、恋愛、子育てなどが充実して喜びを感じられやすい時期ですが、7月末以降は、迷いが出てきたり、内面と向き合うことがテーマになります。12月20日以降は好調な運気が戻ってきて、クリエイティブな才能を発揮したり、調子良く進んでいけそうです。

恋愛運

7月末までと12月20日以降は基本的に好調な流れで、出会いにも恵まれそう。横のつながりが広がりやすいので、人付き合いを大切にしましょう。趣味の集まりなど、意外なところにも出会いが期待できそうです。

仕事運

クリエイティブな仕事に関わっている人は、いつも以上に才能を発揮できそう。自分の個性を大切に発信していくと良さそうです。それ以外の仕事でも運気が良い流れなので、何か目標を立てて取り組むと充実感を得られそうです。

タロットからのアドバイス

【「ワンドのペイジ」の正位置】

何か目標を持ってチャレンジしてみたり、気分転換に遠出をしてみましょう。旅番組を観たり、日常と離れたところに意識を向けてみると何か発見があるかもしれません。

■監修者プロフィール:莉瑠 (リル)

占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる