1. トップ
  2. ★12星座占い・2022年下半期の運勢★「水瓶座(みずがめ座)」全体運・恋愛運・仕事運・タロットからのアドバイス

★12星座占い・2022年下半期の運勢★「水瓶座(みずがめ座)」全体運・恋愛運・仕事運・タロットからのアドバイス

  • 2022.7.2
  • 2013 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・2022年下半期の運勢。12星座別の2022年(令和4年)2022年下半期の「水瓶座(みずがめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・莉瑠 (リル)さんが占います。「水瓶座(みずがめ座)」さんの2022年下半期の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? タロットからのアドバイスも!

全体運

下半期のテーマ「焦らずにマイペースに進んでいく」

5月〜10月末頃は、趣味や友達付き合いが増えて穏やかな運気のなかで過ごせそう。7月以降は、自分のルーティンを崩れてしまうことがありそうです。10月末以降は、目標に向かって自分の力を活かして進めることがテーマとなるので、一歩ずつ進んでいきましょう。12月20日以降は、また人付き合いが広がる流れとなるので、大切にしていきましょう。

恋愛運

急がず徐々に発展していくつもりで少し気長に構えてみると、会話が弾んで仲良くなれたり、徐々に距離が縮まりそう。出会いは身近なところにありそうです。

仕事運

金運が良く、仕事も好調の流れ。趣味が充実する期間が長いので、上手にオンオフの切り替えをしながら、仕事も両立して過ごせると良さそうです。

タロットからのアドバイス

【「ペンタクルスのナイト」の逆位置】

人付き合いを大切にしたり、リフレッシュは必要ですが、ズルズル遊びすぎてしまわないように注意。あなたのペースを乱してくる友人が現れるかもしれないので、振り回されないように気をつけて。

■監修者プロフィール:莉瑠 (リル)

占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる