1. トップ
  2. ファッション
  3. みんなと同じになってない!? 「ワイドパンツを今っぽく着る」コツ3つ

みんなと同じになってない!? 「ワイドパンツを今っぽく着る」コツ3つ

  • 2015.10.10
  • 45900 views

ゆるいシルエットなのに、いい女風になると話題の“ワイドパンツ”ですが、「みんな着ているし、正直もう飽きた……!」という方もいるのではないでしょうか?

今回はそんなワイドパンツを、みんなよりワンランク上の“今っぽコーデ”で復活させる着こなしのコツをご紹介しちゃいます!

気回し力抜群の“ワイドパンツ”をしっかり着回し出来れば、この秋冬楽できるかも!?

出典元:http://www.shutterstock.com/

 

王道モテ♥ ベージュ×白ニット

出典元:http://wear.jp/

モテを狙うならこれ! ベージュ×白ニット。でも「王道すぎてみんなとかぶるのが嫌!」という、おしゃれ上級者は“ゴールドアクセ”で少しエッジを効かせるのが、今っぽく仕上げるポイント♥ 足元はあえてスニーカーで抜け感を出すのがオススメです。

 

とにかく使える ノースリーブニット合わせ♥

出典元:http://wear.jp/

ノースリニットで見せる肌感が、“ワイドパンツコーデ”に“女っぽさ”をプラスしてくれます! 全体的に落ち着いたトーンの組み合わせにすると、コナレて見えます♥ つば広めハットを合わせれば完璧です。

 

先取りコーデ♥ 秋カラー×秋カラー

出典元:http://wear.jp/

“ワイドパンツ”も秋カラーにチェンジしちゃいましょう! おしゃれ上級者はすでに取り入れている“秋カラー×秋カラー”。ロングカーデもトップスと同系色でまとめるのがすっきりしてオススメです。特にカーキ×ブラウンの合わせはチャレンジしやすいですよ。

 

いかがでしたか? まだまだトレンドの“ワイドパンツ”。小物の合わせ方や、カラー使いで簡単にみんなに差を付けられちゃいます♥

“今っぽコーデ”のコツを身につけて、賢くトレンドを楽しみませんか?

 

【参考・画像】

wear
 

の記事をもっとみる