1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2022年7月】金運が絶好調な星座ランキング

【2022年7月】金運が絶好調な星座ランキング

  • 2022.7.1
  • 32426 views

7月の星回りは中旬から少し変化があります。 いままでイマイチ流れに乗れないという皆さま方にも挽回のチャンスが訪れるはず。 ここでは7月の金運が絶好調な星座ランキングをお教えします。 前半と後半の運勢の違いを上手に活かしてくださいね。

12位 みずがめ座

なにかとバタバタしやすい7月のみずがめ座のあなた。 期間を通じて金運とは別のところにツキがあるようです。 きちんと働いているなら堅実ですが、基本的には細かな出費が多くなる予感。 せっかくの収入も、期間の前半は趣味に、後半は交際費に消えていきやすいでしょう。 それでも下旬での身体に関する出費なら吉。 病院に行ったりマッサージを受けたりして、メンテナンスをすると良さそうです。

11位 おとめ座

なんとなく開放感が漂う7月のおとめ座のあなた。 おおらかな気持ちになって楽しいことが多めですが、金運も緩いムードのようです。 とくにレジャーやイベントでは予想外の出費になる暗示。 けっして贅沢をするわけではないので、できるだけ予算をしっかり組むと良いでしょう。 さらには下旬には予想外の臨時出費がある気配が濃厚です。 ここで慌てないように、期間の初めから節約を心がけると吉。

10位 てんびん座

勢いのある7月のてんびん座のあなた。 かなり活動的になれそうですが、金運そのものは弱めのようです。 必要なお金が多くなり、勢いで出費につながる暗示が。 後半は入ってきそうなお金をアテにしやすいでしょう。 物欲がかなり強めなので、欲しいと思えば我慢できなくなり、前倒しで購入するかもしれません。 とくに下旬のネットショッピングには注意を。 きちんとお金が入ってから使うよう心がけ、しっかり引き締めると良さそうです。

9位 しし座

忙しくなりそうな7月のしし座のあなた。 あまりお金に気を配れず、どんぶり勘定になりやすいでしょう。 出入りが激しくなりやすく、結果的に赤字になる暗示が強め。 ただし、仕事につながる習い事に関しての出費が増えるのは良いでしょう。 目先の利益より、将来を見据えてお金を使うなら、今後にかけて大きな影響がありそうです。 下旬から始めればしっかり身につき、収入増に結びつくはず。

8位 おひつじ座

欲しいものが一気に増えそうな7月のおひつじ座のあなた。 金運そのものは悪くありませんが、あれこれ欲張りになり、結果的に出費が増える暗示です。 とくに限定品など、いま手に入れたいという衝動で買い物をしやすいでしょう。 下旬では趣味に関する出費に注意を。 せっかくの運気の良さを潰さないよう、可能な範囲でやりくりするよう心がけて。 イベントは持参金を少なめにすると吉。

7位 やぎ座

やりたいことがたくさん見つかりそうな7月のやぎ座のあなた。 お金のことは気にせずに、どんどん楽しめる予感です。 基本的には浪費傾向が強く、入ってすぐ使う流れになりやすいでしょう。 賑やかな金運ですが、ひとつ心配なのは臨時出費が増えそうな点です。 月末にかけて、突発的な出来事から一気に懐具合が寂しくなるかもしれません。 できるだけしっかり備える心づもりで過ごせば吉。

6位 かに座

人付き合いが多くなりやすい7月のかに座のあなた。 とくにサークルや仲間内での交流が増え、交際費が増える傾向が強まります。 それでもこの時期の出費は、ゆくゆく実り多いものに変化する暗示。 できればケチらずに一緒に楽しむと人脈が広がりそうです。 月末になれば収入に関する良い変化の兆しが見えてきそう。 きちんと働きに見合うぶんの収入に恵まれて、余裕が出てくる暗示もあります。

5位 いて座

やりくり上手になれそうな7月のいて座のあなた。 あまり物欲も強まらず、適度なもので間に合わせようとする流れになるでしょう。 自然に節約ができるばかりか、あまり出費に神経を尖らす必要がなくなる予感。 安くても品質の良いものを見抜ける目は抜群のようです。 後半にはプレゼントなど、貰いものに恵まれやすくなるでしょう。 棚ぼた式の臨時収入も同時期に起こる可能性が高めです。

4位 さそり座

なんとなく余裕が生まれやすい7月のさそり座のあなた。 とくに月の前半の金運は良さそうです。 奢られたり臨時収入があったりするなど、頑張らずともツキに恵まれやすいでしょう。 後半からは出費傾向は強まりますが楽しく使える暗示。 開放的な気分になれて、趣味などにお金を使えそうです。 ただしきっちり管理しなければ、だらだらと出て行く一方になりがちなので、目的を定めると吉。

3位 ふたご座

活発な金運に恵まれそうな7月のふたご座のあなた。 あまり物欲も強まらない一方で、収入にツキがありそうです。 前半は仕事をしっかり頑張れば、それだけの実入りが期待できるでしょう。 後半に一気にお金が流れ込む暗示があるので、長い目で取り組むと良さそうです。 月末になれば無駄のない運用が可能になり、余裕さえ感じられる状況になる気配も。 ただしネットショッピングでの浪費には注意。

2位 おうし座

堅実なツキに恵まれやすい7月のおうし座のあなた。 とくに前半の金運は好調で、収入が増えるなどの動きが出やすいようです。 しっかり稼ぐよう心がければ、今後にかけて良い状況を引き寄せる暗示も強め。 ここでの頑張りは長期に及びそうなので心してかかりましょう。 後半になれば実入りの良い仕事に縁があり、心を動かされるかもしれません。 短期的なアルバイトは楽しみながら稼げる予感も。

1位 うお座

しっかりとした金運に後押しされそうな7月のうお座のあなた。 ダイナミックにお金が動く可能性が高めです。 前半は少し不安定で、気分のままに出費する暗示はありますが、それでも余裕がある暗示。 後半になればお金に関する良い情報が手に入り、実入りが多くなる可能性があります。 いずれにせよ楽しくお金を使えば流れが良くなりやすいようです。 できる範囲でお金を動かしてみて。

夏を楽しめるお金の使い方を♪

お金は、なんとなく使ってしまう場面が多い方もいらっしゃることでしょう。 きっちり星のいい流れに乗って、夏を思い切り楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる