1. トップ
  2. 恋愛
  3. 突然のLINE「彼氏、僕の彼女と付き合ってます」→はぐらかされるもその浮気相手は”衝撃の人物”だった…

突然のLINE「彼氏、僕の彼女と付き合ってます」→はぐらかされるもその浮気相手は”衝撃の人物”だった…

  • 2022.7.1
  • 11752 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

知らない人物からの突然のLINE…

ある日、私のLINEに知らない人からメッセージが来ました。 「あなたの彼氏と僕の彼女が付き合っています。今度4人で会って話しましょう」 私は彼氏のことを信じていたし、急なメッセージで怖すぎたので彼氏に「こんなメッセージ来たんだけど」と相談しました。 すると「気にしなくていいよ」と彼から言われたので信じていました。 後日、彼氏の家に泊まりに行ったとき彼がシャワーを浴びている間に彼のスマホが鳴りました。 見てはいけないと思いつつも先日のメッセージが気になっていたのでそっと覗いてみると「今度いつ会える?♡」と女性からのメッセージ…しかも相手は私の後輩からでした。

完全にクロ!

もうこれは完全に黒だと思い、彼のLINEを開くと後輩もも彼氏の家に何回も泊まりに来ていることが判明。 気持ち悪くなった私は、彼がシャワーから出てくる前に家から逃げだしました。 (33歳/主婦)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる