1. トップ
  2. 恋愛
  3. ユニークで独創的!!【誕生日でわかる】あなたのポジティブ・ネガティブ<エンジェルナンバー11>

ユニークで独創的!!【誕生日でわかる】あなたのポジティブ・ネガティブ<エンジェルナンバー11>

  • 2022.7.1
  • 2740 views

こんにちは!誕生数秘学ティーチャーの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、 「あなたのポジティブ・ネガティブ」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1993年3月14日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+3+2+1+4=29 2+9=11 この方のエンジェルナンバーは「11」になります。

常識にとらわれないユニークで独創的なあなた

エンジェルナンバー11ばんのあなたの 「ポジティブ」なところは、 「常識にまったくとらわれないところ」です。 このご時世、「こうやったらうまくいく」 「この方法をとったらいいですよ」などなど、 手段が溢れているのですが、 あなたがその「みんながやっている手段」をとると なぜかうまくいきません。 なぜか。あなたはその「みんなの枠」から 抜きん出ている存在だからです。 だから「なんかよくわからないけど、 この方法の方がうまく行く気がする」と 思ったことを採用する方がうまくいくことがありますよ。

あなたの直感はだいたい正解

他にもある「ポジティブ」の一つに、 「あなたの直感はだいたい正解」というものがあります。 みんな、理由を欲しがったり、 「なんでそうだと思うのですか?」という 根拠を必要とすることがあります。 ですが、あなたは 「結果は、こうなるよ!手段は知らんけど」 というスタンスでいます。 時にそれが波紋を呼ぶ時もありますが、 その状態であればあるほど、 あなたの引き寄せの力は拍車がかかってきます。 そして、あなたの 「よくわからんけど、直感は当たるよね」と ちゃんと信じた人だけが、 面白い未来を一緒に見ることができるのです。

悪気がなく毒を吐くところ、あり

思ったことをそのままに口に出してしまう ところがあなたにはあります。 なぜなら「そう思ったから」。 その一点に尽きます。 相手を傷つけようとか攻撃しようとか、 そういうものは一切ありません。 ですが、相手にとっては、 「わかっているからこそ、 口に出してほしくなかった…」と、思うことも。 悪気なく相手に爪痕を残してしまうこともあります。 そんなときは、「私ってそういうところあるからー」と 開き直るのではなく、改善できなかったとしても、 反省だけはしておきましょう。

組織の中では、ちょっと生きづらいかも

あなたにとって「枠」は、 必要な時もあれば、めちゃくちゃ不必要というときがあります。 なぜなら、あなたは 「液体」のようなところがあるのです。 「この枠に収まるよ」と言われて 「本当の自分の形が見えた!」と喜ぶ人もいれば、 「その枠だとはみ出てしまう」 「溢れ出てしまう」といって、 するりと抜き出てしまう人もいる。 それがあなたなのです。 どっちが幸せで不幸せかはわかりません。 でも、それくらい「枠にハマらないけれども、 枠があることで自分が見えて、 そして新たな自分の枠を作っていきたい」 と思っても、それはあなたにとって普通のことだと 思ってほしいのです。 エンジェルナンバー11ばんさんの 「ポジティブ・ネガティブ」は、いかがだったでしょうか? こんな私もいるんだ、と気づくことで 伸ばしていけたり、改善できたりするので ぜひ参考にしてみてくださいね。 writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる