1. トップ
  2. レシピ
  3. 三度の飯より【ミスド】!! 本当は秘密にしたい「おすすめドーナツ」!

三度の飯より【ミスド】!! 本当は秘密にしたい「おすすめドーナツ」!

  • 2022.7.1
  • 3355 views

皆さんおなじみのドーナツ屋さん【ミスタードーナツ】。食べるものがいつも決まっていて、なかなか冒険しないという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は三度の飯よりミスドが好きというミスドマニア@toyuko.gurume.newsさんの本当は秘密にしたい「おすすめドーナツ」をご紹介します。すぐに食べに行きたくなりそうです。

ヘーゼルナッツとココナツの風味がたまらない

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オールドファッションにヘーゼルナッツクリームを塗ってココナツをまぶした「ヘーゼル& ココナツファッション」。こちらはピエールマルコリーニのファンシードーナツとして発売された商品です。ファンシードーナツとは、期間限定商品の材料の余りを使って作られるドーナツで、店舗によって販売状況が異なるそう。お好みのドリンクと一緒にたべてみたくなりますね。

ゴロゴロチキンとチリソースの旨味がギュッ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

2022年の春夏パイとして発売された「ゴロッとチリソースチキンパイ」。「サクサクパイの中にチリソースとゴロゴロチキンが詰め込まれたオカズ系」のパイと@toyuko.gurume.newsさん。チリソースということで、暑い時期に食欲そそる商品です。

ほうじ茶 × ホイップ × ストロベリーチョコ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「宇治ほうじ茶もちふわホイップストロベリー」は祇園辻利コラボ第一弾の「宇治ほうじ茶もちふわホイップ」をアレンジしたファンシードーナツです。@toyuko.gurume.newsさんがいうには、「宇治ほうじ茶が練り込まれた生地の中には、たっぷりホイップクリーム」が入ったドーナッツとなっているそう。写真から分かる通り、 ストロベリーチョコレートがコーティングされているだけに、ほうじ茶風味の生地とのバンランスが気になりますね。

春夏にぴったりの爽やかさ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ゴロッとチリソースチキンパイ」と同じく2022年の春夏パイとして発売された「さわやかレアチーズマンゴーパイ」。「サクサクパイの中にレアチーズ風味のクリームと濃厚マンゴーソースが詰め込まれた至極のパイ」と@toyuko.gurume.newsさん絶賛。レアチーズ風味のクリームとマンゴーソースは商品名通りさわやかで、春夏に合いそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@toyuko.gurume.news様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる