1. トップ
  2. ファッション
  3. 買い逃してない?!【しまむら】トレンド凝縮された「ジレ&ベスト」!

買い逃してない?!【しまむら】トレンド凝縮された「ジレ&ベスト」!

  • 2022.7.1
  • 889 views

この夏、トレンドに乗り遅れたくない女子がチェックしておきたいのが、「ジレ&ベスト」です。いつものコーデも、ジレやベストを投入するだけで一気に今年顔にブラッシュアップできそうですよ。今回は、【しまむら】でGETできる優秀なアイテムをご紹介します! ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

定番のデニムコーデをおしゃれにアップデート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなコーデにも馴染みそうなベージュのジレは、1枚持っておけば今シーズン大活躍してくれそうですよ。サイドにはスリットが入っていて、レイヤードしやすそうなのが嬉しいですね。いつものデニムコーデも、ジレを投入するだけで一気に今年顔にブラッシュアップできそうです。ボタンは開けても閉めてもサマになりそうなので、コーデに合わせてアレンジしてみてくださいね。

カジュアル派にオススメなミリタリーベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアル派の人には、カーキのミリタリーベストがオススメです。デニムと相性の良い色味で、普段使いしやすそうですよ。スカートにも合わせやすいので、1枚あればコーデの幅が広がりそうです。ボトムスにピンクのスカートを合わせれば、カジュアルながらも女性らしい装いに。レディなレオパード柄のバッグを投入すると、さらにおしゃれ見えしそうです。

シャツワンピと合わせてメリハリをつける

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

野暮ったく見えがちな淡色のワンピースには、黒のベストを投入してメリハリをつけるのがポイント。ゆったりとしたサイズ感なので、どんなアイテムとも好相性に着こなせそうです。スッキリとしたノーカラーになっていて、首まわりにデザインのあるインナーとも合わせやすそう◎ 小物は夏らしいカゴバッグをチョイスして、シーズンムード高まる装いに。

いつものコーデにプラスしてこなれ感をアップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなワンツーコーデも、黒のベストを投入するだけで一気におしゃれな着こなしに。かっちりとした襟付きのベストは、カジュアルなボーダーのTシャツと合わせても大人顔に引き寄せてくれそうです。ボトムスにフレアシルエットのパンツを合わせれば、さらに今っぽく垢抜けられそうですよ。ベスト以外は淡色で統一して、好印象にまとめたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様、@aka_wear__様、@yoahiru.w様、@_sa.yu.ka_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる