1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「愛した女しかできません!」男が本命にしてあげたい神対応

「愛した女しかできません!」男が本命にしてあげたい神対応

  • 2022.7.1
  • 17265 views

男性は好きな人にだけ少し特別な対応をして愛情を伝えたいと思うもの。 今回は「男が本命にしてあげたい神対応」を4つご紹介します。 本気で好きになると男性がどのような対応をしてあげたくなるのか知りたい人は、読んでチェックしてみてくださいね!

サプライズを仕掛けて女性の願いを叶える

男性は本命の相手が喜ぶのであれば、いつもよりも頑張って尽くしてあげたいと思えるもの。 そのため、女性が笑顔になりそうなことを考えてサプライズを仕掛けてみたいと考える男性は多いようです。 本当に好きな相手だからこそ、男性は女性を喜ばせるためにいろいろな工夫をしようと思えるのでしょうね。

女性の気が済むまで話を聞いてあげる

好きな女性が話したがっているときは、しっかりと聞いてあげたいと考える男性は多いようです。 悩み相談はもちろん、自分が興味のない話題の雑談だとしてもしっかり聞いてあげて適度にリアクションしてあげたいと思うようです。 女性の気が済むまで話を聞いてあげたいと男性が思えるのは、本気で好きになっている相手だけなので覚えておきましょう!

好きなものを買ってあげる

好きな女性のためであれば、お金を惜しみなく使ってもいいと思える男性は意外と多いもの。 あなたの好きな彼が、やたらとあなたの好みをリサーチしてくるのであれば「何か買ってあげたいな」と思ってくれている可能性大です! 男性は本当に好きになると、相手のためにお金を使うことに抵抗がなくなっていくのかもしれませんね。

女性の会いたいときに駆けつけてあげる

好きな女性が自分に会いたがっているのであれば、男性は会う時間を作ってあげたいと思えるのです。 本気で好きじゃない相手から「会いたい」とわがままを言われても、おそらく男性は断るでしょう。 女性の会いたいときに駆けつけてあげるのは、本気で愛している証拠なのです。


男性は好きな人のためであれば、迷いなく尽くすことができるようです。 あなたの好きな彼も、もしかしたら今回ご紹介した神対応をあなたにやってあげたいと思っているのかも。 もし彼からされたら、あなたは非常に愛されている可能性が高いですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる