1. トップ
  2. ファッション
  3. 「さまざまなシーンで大活躍」【ハニーズ】の”バケットハット”まとめ

「さまざまなシーンで大活躍」【ハニーズ】の”バケットハット”まとめ

  • 2022.7.1
  • 659 views

夏のコーディネートにさらりとプラスしたいファッション小物と言えば、カジュアルに被れるバケットハットではないでしょうか。 今回は、人気ブランド・ハニーズから登場しているおしゃれなバケットハットを2種類ご紹介していきます。 ぜひ、オンラインショップなどで早めにチェックしてみてくださいね。

白にグリーンのロゴが爽やかなバケットハット

まずご紹介するのは、グリーンの刺繍のロゴが爽やかなカレッジロゴバケットハットです。 控えめながらしっかりと存在感のあるロゴが、おしゃれなポイントになっていますよね。 色は合わせるお洋服を選ばない白なので、花柄やチェック柄のワンピースを組み合わせて、可愛らしくコーディネートしてみても素敵かもしれませんよ。

肌なじみのいいベージュのハットにも注目して

色違いのベージュのアイテムは、ロゴ刺繍がハットと同色になっているため、グンと大人っぽく落ち着いた仕上がりです。 シンプルなパンツスタイルにコーディネートして、クールにまとめてみてもおしゃれに決まりそうですね。 内側には抗菌防臭汗止めテープが施されており、暑い日でも安心して使えるハットです。

オールシーズン使えそうなスタイリッシュな黒のハット

次にご紹介するのは、すっきりとしたロゴが印象的なロゴ入りバケットハット。 オーソドックスな黒なので、春夏だけでなく秋冬もコーディネートしやすそうなアイテムですよね。 コットン100パーセントで爽やかな着用感が楽しめそうな、ぜひ注目したいハットです。

サイズ調整もしやすい万能なアイテム

頭のサイズで帽子選びに苦労している人も、こちらの内側のテープで簡単に調整できる一品なら思い切ってトライできるのではないでしょうか。 濁りのないフレッシュな白に黒のロゴが映えて、被るだけで涼しげに見えそうなおすすめハットですよ。 気になるアイテムがあったら、ぜひ夏本番前に早めに手に入れておきましょう。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる