1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「なにわ男子」道枝駿佑「金田一少年の事件簿」主演は「役者人生のターニングポイントに」

「なにわ男子」道枝駿佑「金田一少年の事件簿」主演は「役者人生のターニングポイントに」

  • 2022.7.1
  • 373 views
「金田一少年の事件簿」の主演を務めた「なにわ男子」の道枝駿佑さん(日本テレビ提供)
「金田一少年の事件簿」の主演を務めた「なにわ男子」の道枝駿佑さん(日本テレビ提供)

人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんが、主演連続ドラマ「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系、毎週日曜 後10:30)の撮影を終えました。道枝さんは、目に涙をにじませながら、「ジャニーズに入って、ずっと夢だった金田一に、(2021年11月に)デビューして半年というタイミングで関わらせていただくことができて本当にうれしかったです」とあいさつしました。

道枝さんは4カ月にわたった撮影について「大変お世話になりました」「周りの方々に支えられて駆け抜けた4カ月だったなと思います」と語り、「途中、いろんなことがあり、一時はどうなることかと思ったこともありましたが、誰一人欠けることなく、ここまで駆け抜けられて良かったな、と思っています」と振り返っています。

続けて、「正直言うと、大変でした。でも、それ以上に楽しかったです!すごくいい経験になりましたし、自分の役者人生のターニングポイントになる作品になりました。皆さん本当にお世話になりました!!ありがとうございました!」とコメントしました。

最終回は7月3日に放送されます。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる