1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の明太子味まとめ!『明太ポテマヨリング 北海道産明太子使用』、『あごだし入り厚焼きたまごと博多明太入りマヨネーズ』など♪

今週新発売の明太子味まとめ!『明太ポテマヨリング 北海道産明太子使用』、『あごだし入り厚焼きたまごと博多明太入りマヨネーズ』など♪

  • 2022.7.1
  • 1950 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!明太子味の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#明太子味

セブン-イレブン 明太ポテマヨリング 北海道産明太子使用

北海道産自家製明太子を使用しています。マヨネーズの酸味とジャガイモのホクホク感、明太ソースの辛みが調和した明太子の一味がピリッと効いた商品です。

ヤマザキ ランチパック あごだし入り厚焼きたまごと博多明太入りマヨネーズ

食パンマークの方には博多明太入りマヨネーズタイプドレッシングをサンド、もう一方にはあごだし入りの厚焼きたまごとマヨネーズをサンドしました。 ※2022年6月29日発売です。

セブン-イレブン 明太子おむすび

7日間熟成させた旨味あふれる明太子を房ごと乗せた、食べ応えとごちそう感のあるおむすびです。味のアクセントとして大葉を添えることで食べ進みの良い仕立てにしました。

セブン-イレブン 直巻おむすび高菜めんたい

人気具材の明太子と相性の良い高菜を組み合わせた直巻おむすび。ラー油が効いた食感の良い高菜と7日間熟成させた明太子を使用し、ご飯との食べ進みが良いおにぎりです。

セブン-イレブン 明太子おむすび

7日間熟成させた旨味あふれる明太子を房ごと乗せた、食べ応えとごちそう感のあるおむすびです。味のアクセントとして大葉を添えることで食べ進みの良い仕立てにしました。

発売中の#明太子味

セブン-イレブン 明太子と海老の冷製明太クリームパスタ

明太子の辛味とクリームのコクがバランスよく感じられる、明太子クリームソースの冷製パスタです。明太子クリームと相性の良い、海老とパルメザンチーズを盛り付けました。

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー ホットサンド 明太子&チーズ

パン全体に明太フィリングとオニオンソースを塗りスライスチーズと明太チーズフィリングをトッピングしたホットサンドです。

セブン-イレブン 一番だしで炊いた しらすご飯

一番だしで炊いたご飯にしらすと明太子を盛り付けた御飯です。

セブン-イレブン 山形県産つや姫おむすび 秋鮭と明太子

ふっくら焼き上げた秋鮭と粒感のある辛子明太子を組み合わせた、山形県産つや姫を使用したおむすびです。

ファミリーマート サラダ巻2種

サラダチキン巻とハムポテト明太巻の2種類です。

気になる明太子味の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる