1. トップ
  2. ファッション
  3. 「とっても可愛い」「お気に入り」【しまむら】の”ステッチワンピ”2選

「とっても可愛い」「お気に入り」【しまむら】の”ステッチワンピ”2選

  • 2022.7.1
  • 604 views

今シーズンらしいお洋服が欲しいと思ったら、人気ブランドのしまむらはチェックしておきたいショップの一つです。 今回は、Instagramでフォロワー数9.8万人超えの@chiii.yyyさんが購入した、おしゃれなデニムワンピースを2種類ご紹介していきます。 ぜひお買い物計画の参考にしてみてくださいね。

ステッチ入りの半袖ワンピースは低身長さんにもおすすめ

出典:Instagram

まずご紹介するのは、投稿でも「とっても可愛い」と絶賛している半袖ワンピースです。 150センチの@chiii.yyyさんでも可愛い丈感で着られるそうで、とてもお気に入りの様子ですよ。 ネイビーの生地に白のステッチがとてもよく映えていますよね。

夏らしい爽やかなイメージのワンピース

出典:Instagram

@chiii.yyyさんが着用した画像がこちら。 適度にハリがある素材のようなので、広がりすぎることなくとてもきれいに着こなせていますよね。 ウエストのギャザーのおかげで、メリハリのあるシルエットになっている点も◎です。 バッグは涼しげなクリア素材のアイテムを選ぶと、より夏らしさが強調されますよ。

ノースリーブデザインの一着もおしゃれ

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、すっきりと涼しげに着られそうなノースリーブワンピース。 投稿によると、丈感とサイズ感がとても良かったそうですよ。 程よいフレアシルエットで、上品に着こなせそうなアイテムですよね。

オールシーズン活躍しそうなワンピース

出典:Instagram

@chiii.yyyさんは半袖トップスに重ね着して、ジャンパースカート風にコーディネートしています。 縦に並んだボタンもフロントのアクセントになって、とてもお似合いですよね。 トップスを変えれば夏だけでなくオールシーズン着回せそうなアイテムなので、ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年6月17日時点のものになります。 ※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる