1. トップ
  2. ファッション
  3. 「日差しが強い季節の味方」【ワークマン】の”UVハット”2選

「日差しが強い季節の味方」【ワークマン】の”UVハット”2選

  • 2022.7.1
  • 3283 views

強い日差しが気になり始めるこれからの季節、紫外線カット効果の高いハットは外出時のマストアイテムです。 今回は、本格アウトドアアイテムが豊富なワークマンから発売中のUVハットをご紹介していきます。 ぜひ、この夏のパートナーになりそうな一品を見つけてみてくださいね。

きちんとしたコーディネートにも合いそうなネイビーのハット

出典:ワークマン

まずご紹介するのは、取り外し可能なネックシェードが付くシェードハット。 意外に日焼けしやすい首をしっかりとガードできる、頼もしい一品ですよ。 中でもシックなネイビーカラーのアイテムは、きちんとしたファッションとも合わせやすそうなので、ラフなコーディネートが苦手な人にもおすすめです!

ナチュラルなカーキのアイテムは街用にも◎

出典:ワークマン

アウトドア系コーディネートはもちろん、ベージュをメインとしたナチュラルカラーのファッションにも相性◎のカーキのハット。 紫外線防止機能に加えて、嫌な臭いを抑える抗菌効果のあるパーツが使用されているため、長時間外にいる日に重宝しそうですよ。 頭のサイズに合わせて調整ができる、嬉しい機能も備えた一品です。

クールなグレーカラーのハットもおしゃれ

出典:ワークマン

次にご紹介するのは、やや直線的なデザインとクールなグレーのカラーがかっこいいアドベンチャーハットです。 カジュアルなファッションのみならず、ストライプ柄のシャツや知的な印象のコーディネートにもよく合いそうなアイテムですよね。 強力な紫外線カット効果とファッション性を備えた、ぜひチェックしておきたい一品!

マリンスポーツにも使えそうなブルーのハット

出典:ワークマン

色違いのブルーのハットは、鮮やかなターコイズカラーな夏の海にぴったり。 ファッションのポイントとしても◎のアイテムではないでしょうか。 顎ひもは取り外しが可能なため、気分やシチュエーションに合わせてアレンジできますよ。 欲しいと思えるアイテムを見つけたら、ぜひオンラインショップでチェックしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる