1. トップ
  2. スキンケア
  3. 買って損ナシ!!【ドラスト】優秀すぎる「ビタミンCコスメ」って?

買って損ナシ!!【ドラスト】優秀すぎる「ビタミンCコスメ」って?

  • 2022.7.1
  • 3465 views

こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日はドラストで購入できる、優秀なビタミンCスキンケアアイテムのご紹介です。
ビタミンCは色んな肌悩みに効果が期待できるのでとてもおすすめです。

1.化粧水

メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水 170ml ¥990

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp
画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

うるおいとしみ対策ができる優秀化粧水です。プチプラなのに医薬部外品なところもすごい!
使用感としては結構しっとり!ベタつく印象はないですが夏はさっぱりが良いという方には少し重たいかなと思います。私には丁度良いしっとり感でした。
香りもレモンで爽やか。
夜は重ね付けしてしっかり浸透させたらシートマスクをして疲れた肌をケアをしています。
しっとりふっくら健康的な肌に仕上がります。

2.シートマスク

クオリティファーストダーマレーザー スーパーVC100 マスク 7枚入 ¥770

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

最近よくインスタでも紹介されているシートマスク。
個包装ではないですが美容液がびっくりするほどひったひた!
シートもしっかりしたタイプで、満足度高いです。
とにかくお肌に水分が入って、しっとりもちもちになるのが素晴らしい!
乾燥肌さんにもおすすめです。

まとめ

以上、ドラストで購入できる、プチプラで優秀なビタミンCスキンケアアイテムをご紹介しました。
どちらも私のスタメンアイテムです。
特に紫外線が気になる今の季節には、積極的にビタミンCアイテムを取り入れて美肌を保ちましょう!参考になれば嬉しいです。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram
【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる