1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】モテモテ「理想の男との出会いが多い女性」TOP4

【星座占い】モテモテ「理想の男との出会いが多い女性」TOP4

  • 2022.7.1
  • 5593 views

理想の男性のタイプって誰しも持っているもの。そこで今回は、星座占いで導かれる「理想の男との出会いが多い女性」TOP4を紹介します。

4位 牡羊座

直感的で相手との相性をすぐに感じ取れる「牡羊座」の女性は、ダメだと思ったらすぐに新たな理想の男性が見つかります。また、表現豊かで愛情が伝わりやすいので、男性の方から近づいてきてくれることも多いでしょう。

3位 射手座

誰にでも平等に分け隔てなく接することができる「射手座」の女性は、日本の男性だけではなく、海外の男性も近寄って来やすい特徴があります。つまり、海外の素敵な男性との出会いも多いということ。もしかしたら周りからは「恋多き女」と思われているかも知れません。

2位 天秤座

モテオーラたっぷりで恋愛上手な「天秤座」の女性の周りには理想の男がどんどん寄ってきます。また、男性のいいところを探すのがうまいという特徴も。たとえ出会いで失敗したとしても、男性の方がしっかりフォローしてくれるでしょう。

1位 双子座

人との距離感が近く、恋愛にまでスムーズに発展しやすい性質の「双子座」の女性は親しみやすく、明るい性格。そのため、理想の男性の方から寄ってくるでしょう。なので、理想と思える男性との出会いを大切にするだけで、素敵な恋愛ができます。

理想の男との出会いがあっても、恋を実らすことができるかどうかはあなた次第。ぜひ参考にしていただき、恋愛面をさらに充実させてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる