1. トップ
  2. 恋愛
  3. 続編の制作が決まった『Sweet Home』に出演の俳優ソン・ガンの代表作は何か

続編の制作が決まった『Sweet Home』に出演の俳優ソン・ガンの代表作は何か

  • 2022.7.1
  • 2981 views

ネットフリックスで配信されているドラマ『Sweet Home-俺と世界の絶望-』は、怪物になってしまった人々が暴走する街を舞台に、登場人物たちが命をかけて怪物と戦う物語だ。

本作で主演を務める俳優ソン・ガンが演じているのは、ある事故で家族を失った引きこもりの高校生チャ・ヒョンスだ。劇中での怪物と戦う彼のアクションシーンは見事なものだった。

そんなソン・ガンは、これまでにも話題となったドラマで多彩な役に扮している。

900倍という競争率を勝ち抜いて出演した2019年のドラマ『恋するアプリ Love Alarm』。ネットフリックスのオリジナルドラマで、2021年にシーズン2が配信されている。

ソン・ガンが演じたのはモデルのファン・ソノというキャラクターで、イケメンであるソン・ガンの魅力がしっかりと伝わってくるほどすばらしい演技を披露してくれた。

ソン・ガン
新たな俳優たちの演技に注目

さらに、『ナビレラ-それでも蝶は舞う-』では、若きバレエダンサーのイ・チェロクに扮し、『わかっていても』では、大学の彫塑科2年のパク・ジェオン役を務めた。

そんなソン・ガンの一番の注目作と言えば、『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!』だろう。

主演を務めたのは、『七日の王妃』や『キム秘書はいったい、なぜ?』で注目を集める女優のパク・ミニョンだ。

『気象庁の人々』は、気象庁を舞台に複雑な関係が入れ組んで巻き起こる社内恋愛を描いたドラマで、ソン・ガンが演じたイ・シウは気象庁総括2課で特報を担当していたキャラクターだ。

このように、俳優として印象に残る役を演じてきたソン・ガン出演の『Sweet Home』 のシーズン2とシーズン3の制作が決まった。

ソン・ガンはもちろん、シーズン1に出演したイ・ジヌクやイ・シヨン、パク・ギュヨンのキャスティングが決まっている。

続編でソン・ガンたちと共演する俳優たちには、ユ・オソンやオ・ジョンセ、キム・ムヨルに元B1A4のジニョンがキャスティングされている。

新しく加わったメンバーたちが、ソン・ガンとドラマの中でどのように関わっていくのかにぜひ注目したい。

文=大地 康

元記事で読む
の記事をもっとみる