1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が愛する女性に向けて言う【ベタ惚れフレーズ4選】

男性が愛する女性に向けて言う【ベタ惚れフレーズ4選】

  • 2022.7.1
  • 675 views

男性は好きな人にどのようなセリフを言って、好きな気持ちを伝えるのでしょうか? 今回は「男性が愛する女性に向けて言うベタ惚れフレーズ」を4つご紹介します。 大好きな彼から自分が言われた経験があるのかどうかチェックしながら読んでみましょう!

「どんな服装でも可愛いよ!」

相手もことが大好きであれば、どんな見た目であっても愛おしいと感じる人は多いのではないでしょうか? 男性も女性と同じで、どんな見た目でも「好きだな」と思うことができるのです。 そのため「どんな服装でも可愛いよ!」と言ってくれる男性は、あなたにベタ惚れしている可能性が高いでしょう。

「この前のデート、楽しかったね!」

大好きな人とのデートが楽しいと、男性はつい口に出して伝えたくなるもの。 そのため。ふとした瞬間に前回のデートが楽しかったことを思い出したら「この前のデート、楽しかったね!」と笑顔で言うのです。 大好きな人と過ごした時間を本当に幸せだと思えたから、つい言葉にして女性に伝えてしまうのだと考えられます。

「怒ってないから大丈夫だよ!」

女性が無意識で男性の嫌がることをしてしまったとき、男性が「怒ってないから大丈夫だよ!」と言うのは、ベタ惚れしてるから言えるセリフなのかも。 おそらく本当に好きだから、心の中では嫌だと思っていても相手のことを気づかって優しい嘘をつくのでしょう。 男性は好きな人に対して、すぐに怒るようなことはしないのです。

「喜んでもらえて本当に嬉しい!」

大好きな人が笑顔になって喜んでくれると、男性は非常に嬉しく思うのです。 そのため「喜んでもらえて本当に嬉しい!」と言葉にして伝えるのでしょう。 男性は本気で好きな人の笑顔が見れると、無意識に自分の思ったことを口に出してしまうのかもしれませんね。


ベタ惚れすると男性は「好き」以外の言葉でも愛情表現することが増えるみたいですね。 あなたは今回ご紹介したベタ惚れセリフを彼から言われたことがありますか? もし似たようなセリフを言われたのであれば、彼はあなたにベタ惚れ状態なのだと考えられます♡

元記事で読む
の記事をもっとみる