1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友「ブサイクなのに…」SNSで保育園の先生の悪口!?→「シンプルに怖い。」「性格悪すぎ」

ママ友「ブサイクなのに…」SNSで保育園の先生の悪口!?→「シンプルに怖い。」「性格悪すぎ」

  • 2022.7.1
  • 2118 views

もしもママ友がSNSで先生の悪口を言っていたら…? 今回は人気の「ママ友エピソード」に寄せられた、読者のみなさんの感想をご紹介します。

SNSで園の先生へ悪口を…

ママ友のSNSを最近見たのですが、先生への暴言がすごかったです…。 「ブサイクなのに子どもから気に入られてると勘違いしている」「あのエプロン似合ってなさすぎ笑」など見ていて気持ちのいいものではありませんでした。 先生の前では「先生のエプロンめっちゃかわいい!うちの子もそれ好きだから喜んじゃう!」などと楽しそうに話していたので、そのギャップに驚いてしまいました。 (30歳/会社員)

シンプルに怖い

こわっ。シンプルに怖い…。 こんな裏の顔みたいなの見ちゃったら、そのママ友のこと信じられなくなっちゃう。 自分がいないところで何言われてるか分からないから、私なら距離とっちゃいそうです。 (29歳/派遣社員)

むなしい人

たとえ似合わないと思っていても、思っておくだけでいいのに…。 わざわざ本人に話題にして、更にSNSで話題にするなんて性格悪すぎます。 そんなことしかネタがないんだな、むなしい人って思います。 (45歳/主婦)

※こちらは読者の皆様からのエピソードを元に、感想を募集しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる