1. トップ
  2. ファッション
  3. ごくごく飲み干したくなる!『メロンソーダ』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

ごくごく飲み干したくなる!『メロンソーダ』のトレンド「食べたい」人気ランキングTOP3

  • 2022.7.1
  • 2204 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ごくごく飲み干したくなる!『メロンソーダ』」の最新・注目度ランキングです♪(2022年6月24日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ポッカサッポロ 北海道夕張メロンソーダ』

夕張市農協と一緒に作った北海道夕張メロンソーダです。
完熟夕張メロンの香りを研究し、その芳醇な香りを表現した夕張メロン果汁入り炭酸飲料なので、あふれる完熟感を炭酸の刺激とともにお楽しみいただけます。
※香料使用
※夕張メロン果汁1%



第2位:『アサヒ 三ツ矢 特製メロンソーダ』

メロン果実本来の風味が楽しめる大人のためのメロンソーダです。アサヒ飲料オリジナルのメロン本来の風味を楽しめる本格メロンシロップと、果実をほおばったような、厳選メロン果汁を使用することで、芳醇なメロンの香りとすっきりとした甘さが特長のリラックスシーンにぴったりな味わいに仕上げました。

Rayもぐナビニュースファンタメロンの牙城を崩せるか?
第1位:『DyDo 復刻堂 メロンソーダ』

炭酸の刺激による爽快感と、馴染みのある親しみやすいメロンソーダの味わいに仕上げました。幅広い世代のお客様にご愛飲いただけるよう、合成着色料・保存料不使用にしました。

ランキングの続きはこちら!

気になるごくごく飲み干したくなる!『メロンソーダ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる