1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きってことだよね?」男性が大本命にはやっている神対応

「好きってことだよね?」男性が大本命にはやっている神対応

  • 2022.7.1
  • 1479 views

好きな男性から自分が好かれているのかどうかを見極めるのって、難しいですよね。 そこで今回は「男性が大本命にはやっている神対応」をいくつかご紹介します。 彼にされたことがあるのかどうかチェックしながら、読み進めてみてくださいね!

事前に予約してデートに誘ってくれる

「好きな女性には余裕のある一面を見せたい!」このように考える男性は多いもの。 彼が適当に歩き回るようなデートを提案せずに事前準備をするのは、あなたのことを本命扱いしている証拠なのです。 男性はあなたのことが好きだから、しっかりと準備をしたうえでデートに誘ってくれるのだと思いますよ!

女性が寒そうにしていたら気にかけてあげる

デート中に女性が寒そうにしていると、男性はつい気にかけてしまいます。 自分の上着を貸してあげたり、温かい飲み物を渡してあげたりするなど。さりげなく気づかうのです。 本気で好きな相手だから、面倒だとは思わずに気づかいのある行動をすることができるのでしょう。

女性が失敗しても笑顔で許してあげる

好きな人が失敗してしまったとき、怒ったり責めたりしない女性は多いのではないでしょうか? 実は男性も同じなので、本気で好きな女性が失敗してしまっても広い心で許すことができるのです。 女性が失敗しても笑顔で許してあげるのは、男性が本気で好きだからできることなのかもしれません。

女性の誕生日を覚えて贈り物をする

男性は、誕生日や記念日などを覚えるのが苦手な人は多いもの。 ですが好きな人が関わる特別な日のことは、頑張って覚えようとすることが多いのです。 そして、本当に好きな女性にはしっかりと準備をして贈り物をすることもあります。 女性の誕生日を覚えて贈り物をするのは、男性なりの愛情表現なのです。


本気で好きな人には、男性はつい神対応をしてしまうようですね。 もし今回ご紹介したような神対応を彼がしてくれたのであれば、あなたは相当愛されているのでしょう。 彼からの好きサインに気づいたら、あなたも頑張って愛情表現をしてみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる