1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【オトコの理想】愛する彼女にしてもらいたい溺愛態度とは?

【オトコの理想】愛する彼女にしてもらいたい溺愛態度とは?

  • 2022.7.1
  • 2092 views

男性は好きな人からどのようなことをしてもらえると嬉しいのでしょうか? 今回は「男性が愛する彼女にしてもらいたい溺愛態度」を4つご紹介します。 好きな彼を喜ばせたい人は、ぜひ読んで参考にしてみてくださいね!

目を見つめて可愛らしく甘える

男性は好きな女性には可愛く甘えてもらいたいと思うもの。 そのため、目をじっと見つめて甘えられると男性はキュンとするし、嬉しいと感じるのです。 あなたはどのような態度で彼に甘えていますか? いつもそっけない態度をしているなら、たまには可愛らしく甘えてみてもいいのかもしれません。

些細なことでもしっかり喜ぶ

小さなことだとしても、相手にしてもらったことに対して喜ぶことができる女性は男性にとって非常に魅力的なのです。 彼が手荷物を持ってくれたときや、好きなお菓子を買ってくれたときなど、遠慮せずに喜んでいることを伝えましょう! そうすることできっと彼は、またあなたに尽くしてあげたいと思えるはずです。

照れ笑いをする

女性の笑顔にキュンとする男性は多いもの。 そして同じくらい喜ばれるのが「女性が可愛らしく照れた表情」なのです。 そのため、この2つを組み合わせて照れ笑いしてみると彼はキュンとして喜ぶでしょう。 好きな人に何かしてもらったとき、嬉しいと感じたら照れ笑いしてみてはいかがでしょうか?

笑顔で仕事の疲れを癒やしてくれる

仕事で疲れている中、彼がわざわざ会う時間を作ってくれることがあると思います。 そんなときは、笑顔で「お疲れさま!今日も頑張ったね♡」と伝えてあげてください。 彼はあなたの笑顔と言葉に癒やされて、また仕事を頑張ろうと思えるでしょう。


男性は可愛らしい女性の態度にキュンとするようですね。 あなたは好きな彼にどのような態度で接していますか? 好きな彼がいる人は、今回お話しした4つの溺愛態度を覚えておきましょう。 きっと好きな彼はあなたの溺愛態度にキュンとして、今以上に好きになってしまうでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる