1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫とスマホで調べもの中…予測変換に”女の名前”!?→その時LINE通知にさっきの女の名前が来て…<現行犯逮捕です>

夫とスマホで調べもの中…予測変換に”女の名前”!?→その時LINE通知にさっきの女の名前が来て…<現行犯逮捕です>

  • 2022.7.1
  • 2143 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

予測変換で知らない女性の名前…!?

家電をネットで購入するために、旦那さんのスマホを覗きこんであれこれ話し合っていたときの話です。 商品を検索している時、ふとキーボードの予測変換を見てみると、見慣れない女性の名前がチラチラ出ていて…。 モヤモヤしつつも、そのまま相談を続けましたが、とうとう画面上にその女性の名前でLINEの通知が。

観念した夫は…

予測変換の中に見えていた女性から「今度って言ってたけど~…」というような内容でした。 我慢出来ずに旦那さんを問いただすと、現行犯で観念したのか「まだ本当に何もない、まだ…」と、何事もなければあわよくばな気持ちがあったことまで白状しました。 相手は仕事上付き合いのある若い女性だったそうですが、キツく言って諦めさせました。 (32歳/主婦)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる