1. トップ
  2. 恋愛
  3. レア態度??男性が【惚れている女性】にしかしない態度 4選

レア態度??男性が【惚れている女性】にしかしない態度 4選

  • 2022.7.1
  • 7105 views

男性にはベタ惚れしている相手にしかしない態度というものがあります。
その態度を見抜くことができると、簡単に恋愛に発展させることができるかもしれません。

今回は、男性が惚れた相手にしかしない態度について紹介していきます。彼の態度を見て惚れているかどうかを判断してみてください。

態度が変わる

惚れている男性というのは他の人とその相手とでは、態度が変わりやすい生き物です。やけにテンションが高くなったり、口数が多くなったりといったように、周りから見ると分かりやすいですよね。

恋愛に慣れていない男性であればいつもと違った様子になる場合も多いでしょう。普段との変化が気になったときに、見分けるためにも観察してみてください。

視線を向ける

男性は惚れている相手を目で追いかけることが多くあります。やけに視線を感じたり、何回も目があるといった経験をしたことのある方も多いのではないでしょうか。

何日間も彼と目が合っているのであれば、好意を持たれていると考えていいはずです。目が合うと笑顔になったり、焦ったように視線を逸らすのであればさらに惚れている可能性は高くなります。

頼みごとを聞く

男性は惚れている相手の役に立ちたいと思っているため、頼みごとを聞いてくれたり役に立てることがないかどうかを聞いてくることもあります。

何も思っていない相手に対して何かをしてあげるのは限界がありますが、男性にとって相手が喜んでいるといったような反応があるからこそ、何かをしてあげたくなるようです。

質問をする

惚れている相手のことをもっと知りたいと思っているのは、男性女性関係ないですよね。彼のほうから色々なことを聞いてくるのであれば、惚れられていると考えてもいいでしょう。

男性が聞いてきたこと全てを教えてあげる必要はありませんが、できる限りの範囲で返事をしてあげるときっかけになって別のアプローチに発展する可能性もあるので、できるだけ応えてあげましょう。

まとめ

惚れている人を相手にしたとしても、何も変化が無かったり仕草を起こさない人は滅多にいません。それ以外の男性はどこかに現れるので、よく見ておきましょう。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる