1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今カノと寝ていて…→元カノと呼び間違え!?→聞こえないふりの”彼女”がとった行動…!<実録!浮気バレエピソード>

今カノと寝ていて…→元カノと呼び間違え!?→聞こえないふりの”彼女”がとった行動…!<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.7.1
  • 3836 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼と後輩の名前を間違えて…

彼とは遠距離恋愛だったため、毎日のように電話をしていたのですが、会話の最中に相手のことを後輩の男の子の名前で呼んでしまったことがあります。 あとから「〇〇ってやつと浮気してるの?」と問い詰められてしまいました。 実際浮気はしておらず、その後輩の名前をみんなでよく呼ぶ流れがあったことが理由でつい呼んでしまったことを伝えたのですが…。 それから数日はずっと不機嫌でなかなか許してもらえませんでした。 (25歳/会社員)

彼女の名前を間違えて…

彼女と寝ている時、かなり眠い状態だったせいか、今の彼女の名前はまゆみだったのに対し、前の彼女はみゆきという名前で、みぃと呼んでいて「みぃ」と言ってしまいました。 彼女から反応は無かったので、聞こえてなかったかなと思い、そのまま黙っていたのですが…その数日後、振られてしまいました。 (37歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる