1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誤爆】夫「今向かうね♡」LINEを気付かないフリ→「今から帰る」と電話。浮気バレに気づいていないのは夫の方で…<証拠を集めてやりました>

【誤爆】夫「今向かうね♡」LINEを気付かないフリ→「今から帰る」と電話。浮気バレに気づいていないのは夫の方で…<証拠を集めてやりました>

  • 2022.7.1
  • 57711 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

これは誤爆…!?

主人からいつも仕事が終わると「今から帰るね」と電話があるんですが、ある日珍しく「今向かうね♡早く会いたい♡」とLINEが来ました。 気づいてないフリをして3時間後くらいに「今から帰るね」と普通に電話。 帰ってきて主人がお風呂に入っている時にLINEの通知音が鳴って通知が見えてしまったのですが、知らない女性から「今日は楽しかった♡また明日ね♡」との通知がありました。 …この人と会ってたのね。と浮気の事実を知りました。

その後…

後日、私に送って来ていた誤爆LINEは送信取り消しにして何もなかったかのように翌日も彼女と会っていたようです。 実際に、女の人と一緒の所を私の友達が見かけていたらしく、その情報もあり浮気が確定していたのでその後、離婚しました。 (43歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる