1. トップ
  2. ファッション
  3. 買うの納得!!【しまむら】何がなんでも欲しい「高見えバッグ」!

買うの納得!!【しまむら】何がなんでも欲しい「高見えバッグ」!

  • 2022.7.1
  • 5198 views

今回は【しまむら】の高見えバッグをご紹介。コンパクト過ぎず、収納力も備えたデイリー使いしやすいバッグをピックアップしました。気になるバッグを見つけたら、売り切れ前に店頭または公式WEBサイトへGO!

どんな服装にもなじみそうなブラウン × ベージュのナチュラルな風合い

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

あたたかみのあるベージュを基調とした、バケツ型バッグです。重厚感のブラウンを、さりげないアクセントにしているのが高見えポイント。ころんとした丸みのあるシルエットが可愛いですね。ナチュラルな風合いなので、比較的どんなコーディネートにもなじみそうです。

モーヴピンクでさりげない甘さをプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

くすみ感のあるピンクがおしゃれなハンドバッグをピックアップ。スタイリッシュな着こなしに投入すると、女性らしい着こなしへとアップデートできそうですね。嫌なテカリがなく、高級感のあるルックスも◎

ラグジュアリーなバニティバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ツヤを抑えたマットな質感が、高見えを後押ししてくれそうなバニティバッグです。カジュアルな着こなしにもあわせやすく、女性らしさを高めてくれそう。ハンドバッグとしてはもちろん、ストラップを調整すればショルダーバッグとしても活躍します。

真夏の太陽にも映えるオレンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはハンドバッグとしてはもちろん、ショルダーバッグとしても使える2way。ジューシーなオレンジは、カジュアルになりやすい夏の着こなしを華やかに仕上げてくれそうです。モダンなデザインなのでさりげない個性をプラスでき、周りと差をつけられそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_ariiisu_様、@marino12131様、@ris.a(前後半角アンダーバー4つ)のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる