1. トップ
  2. ファッション
  3. どう見ても、優勝!!【ユニクロ】大人女子が着るべき「ワンピース」!

どう見ても、優勝!!【ユニクロ】大人女子が着るべき「ワンピース」!

  • 2022.7.1
  • 3667 views

毎日のコーデに悩んだとき、1枚でおしゃれ見えする「ワンピース」はありがたいですよね。そこで今回は、大人女子にオススメしたい【ユニクロ】のワンピースをご紹介します。ユニクロらしいシンプルで着まわしやすいアイテムは、どう見ても優勝ですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

軽やかに着こなせそうな「コンビネーションフレアワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏にオススメしたいアイテムが、「コンビネーションフレアワンピース」です。トップス部分は柔らかなジャージー素材、スカートにはコットンブレンド素材が使用されていて、軽やかに着こなせそうですよ。自宅で洗濯できるマシンウォッシャブル仕様で、お手入れ楽ちんなのが嬉しいポイント。ギャザーの入ったフレアシルエットが美しく、どう見ても優勝と言いたくなるようなアイテムです。

エレガントなシルエットの「3Dニットリブワンピース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シルエットにこだわってデザインされた「3Dニットリブワンピース」は、1枚でも十分サマになりそうなアイテムです。繊細なリブ素材が使われていて、スッキリとした印象に見せてくれそうですよ。ノースリーブなので、シャツなどのアウターとも好相性に着こなせそう◎ ストレッチ性の高い素材が使われていて、着心地が良さそうなまさに優勝アイテムです。

スッキリとした印象の「マーセライズコットンAラインワンピース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

前後がVネックになった「マーセライズコットンAラインワンピース」は、夏にピッタリの涼しげな印象のアイテムです。デコルテが綺麗に見えるネックラインが、カジュアルながらも色っぽさを演出してくれそう♡ 裾に向かってドラマチックに広がるAラインシルエットが美しく、どう見ても優勝と言いたくなるようなアイテムです。カラーは4色展開になっているので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

アレンジ自在に着こなせそうな「キャミソールフレアワンピース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビビッドなグリーンが目を引く「キャミソールフレアワンピース」は、着るだけで周りを差をつけられそうです。ドレープ感のある素材が使われていて、歩くたび優雅に揺れる姿がどう見ても優勝という可愛さですよ♡ レイヤードしやすいキャミワンピになっているので、色んなアレンジを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@annie_idmb様、@chanricode様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる