1. トップ
  2. ファッション
  3. え、また!?名品揃いの【しまむら】! 「バルーントップス」がふわっと可愛い!

え、また!?名品揃いの【しまむら】! 「バルーントップス」がふわっと可愛い!

  • 2022.7.1
  • 1084 views

プチプラとは思えない名品を取り揃えた【しまむら】。新作がリリースされるたび、SNSでも話題になっていますよね。そんなしまむらで今イチオシしたいのが、ふわっと可愛い「バルーントップス」です。女性らしいボリューム感のあるトップスは、着るだけで華やかさをアップしてくれそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね♡

どんなコーデにも馴染みやすいベージュのトップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらからリリースされたバルーントップスは、どんなコーデにも馴染みやすい色味が魅力的です。シンプルながらもぽわんとしたバルーンスリーブがアクセントになって、パッと華やかな印象に見せてくれそうですよ。ボトムスにマーメイドスカートを合わせれば、トレンド感のあるカジュアルコーデに。小物はカゴバッグをチョイスして、夏ムードを高めましょう。

ジャンスカと合わせて女性らしいコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルな雰囲気のジャンスカですが、ボリュームトップスをレイヤードすれば女性らしいコーデに仕上げてくれそうです。野暮ったく見えないように、ジャンスカはスマートなシルエットのものを選ぶのがベター。白とベージュの柔らかな配色が可愛らしく、周りの視線を集められそうですよ。足元には締め色となる黒のシューズを合わせて、メリハリをつけるのがポイントです。

チェック柄スカートと合わせた大人ガーリーなコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぽわんとしたボリュームトップスにチェック柄のスカートを合わせて、大人ガーリーに仕上げたコーデです。スカートの裾にスリットが入っているので、幼く見えづらいのが嬉しいですよね。トップスをタックインすることで、スタイルアップを期待できそうですよ。足元にはサンダルを合わせて、夏らしい抜け感を演出するのがポイント◎

メッシュワンピと合わせた夏らしいコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バルーントップスにメッシュのワンピースをレイヤードして、夏ムード満点に仕上げたコーデです。裾にスリットが入ったワンピなら、ボリューム感のあるトップスを合わせてもスッキリと見せてくれそうですよ。ボトムスにはカラーパンツを取り入れて、シャレ感高めに仕上げましょう。カジュアルに寄りすぎないよう、きれいめのバッグを投入するのがポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる