1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【月間占い】7月の運勢

【月間占い】7月の運勢

  • 2022.7.1
  • 1598 views

アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今月の運勢をタロットでチェックしてみましょ♡

7月の運勢

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】吊るされた男

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

視野を広げることで、心がすっと軽くなるとき。
いま、なにか悩みや困りごとがあるのかしら。
もしそうだったとしても、あなたの考え方次第でびっくりするくらい事態が変わっていくわ。
どうやったら楽にやれる?楽になれる?と考えてみて。
ひとりで抱え込まずに、周りのアドバイスに聞く耳を持ってみてね。
少し怖いなと思う選択肢でも、未来の自分のために勇気をもって選択をすることが大切。
諦める姿勢も必要かもしれないけれど、まずは色々試してみることから!
「人事を尽くして天命を待つ」という言葉を、7月のあなたにおくるわ。

【B】正義

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

立ち止まって現状を冷静に見直してみて。
どこかに無理が生じてない?
周りの人だったり、自分の心身状態を見直してみて。
下半期を心地よく進めていくためにも、7月はいったん色々な調整をするタイミングみたい。
あれもしたいこれもしなきゃ!と気がはやるかもしれないけれど、さらに素敵な未来に進めていくためにも、周りの人や自分の心身へのフォローを忘れずに♡
今月疎遠になってしまうお相手がいたら、今までの人間関係を見直すきっかけにしてみて。
この経験を糧にして、いいご縁を引き寄せるあなたになっていけるわ。

【C】ソードの4

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

夏バテは大丈夫?エンジンが切れそうになってない?
もうすぐお盆休みだからと、無理をしすぎないように!
8月以降、さらに頑張って飛躍していくためにも、いまはゆっくり休むことが大切なとき。
休む=終わりではないの。
これからのことをながい目でみたときに、良い動きをしていけるように休憩をするのよ。
休むことに抵抗感があるあなたは、この考え方を覚えておいてね♡
まずは自分自身を大切にすることで、また元気なあなたで周りの人にも幸せを与えていけるようになるわ♪

どうだった?

7月は猛暑になりそうね。
暑さは体力も気力も奪ってしまうから、心身ともに気にかけながら
自分のペースで進んでいきましょう!
夏は長いから焦らずね☆
今月も楽しんでいきましょう♪

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 Instagram
【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる