1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座占い】夏本番!7月の総合運ランキング

【12星座占い】夏本番!7月の総合運ランキング

  • 2022.7.1
  • 6603 views

7月、いよいよ夏本番ですね。

長期休みに入るため、ワクワクしている方も多いのではないのでしょうか。

お仕事を頑張っている方は、通勤で汗ばんだりムシムシして大変ですよね。

クーラーなどで身体を冷やして夏風邪など引かないように気をつけてください。

今回は、12星座ごとに「7月の総合運ランキング」をご紹介いたします。

12位 てんびん座(9/24~10/23)

ここ最近あなたはお疲れモードではないでしょうか。

心のなかが空っぽになったように、なにも考えたくないような気持ちになってしまうかもしれません

しかし1日どこかでゆっくり休んだら復帰をして、現実から目を逸らさないようにしましょう。

やらなければならないタスクは先に済ませておいたほうが吉。

誰かに頼るのは最後の手段として、できるところまで自分で考えてみましょう。

あなたのその姿勢が周囲に届き、高評価につながるはず。

気分が乗らないときは、空気の入れ替えのために窓を開けてみてください。

新鮮な空気を脳に送り込むことで、気分転換できます。

11位 やぎ座(12/22~1/20)

過去にこだわりを持ってしまいそうな運気。

自分のやってきたことに誇りを持つのはすばらしいのですが、いつまでも思い出に浸っているわけにはいきません。

近づいてくる幸運を逃さないためにも、手紙や写真などの昔の記録はなるべく処分しましょう。

前を向いて歩くために、ときには忘れるのもいいでしょう。

現在と過去と比べないことも、新しいスタートを切るためのきっかけとなります。

新しくなったあなたを、周りの人もきっと応援してくれるはず。

10位 おとめ座(8/23~9/23)

体力やメンタルがやや不調気味。

心と体に重さがあるかもしれません。

大きなトラブルに巻き込まれるわけではないのですが、原因がはっきりしないので対応が難しいでしょう。

ずっと溜まっているネガティブな気持ちは、ミネラルウォーターを飲むとデトックスできます。

肉体的な疲れは半身浴で癒やしてみてください。

対人運は好調なので、疲れが癒えたら友達とショッピングに出かけてみましょう。

セール品に出会えそうな予感が。

仕事に取り組む前に深呼吸をすると、気持ちが落ち着いて集中できます。

9位 うお座(2/19~3/20)

今自分がなにをしているのか分からなくなるような忙しいシーズン。

あなたの元にさまざまな依頼が押し寄せるでしょう。

達成感を味わう暇もないかもしれません。

ただ、そのおかげで嫌なことやつらいことも思い出さなくて済みそうです。

一方で、対人運には追い風が吹きます。

新しい出会いが訪れたり、意外な人から大切なものを受け渡されたりします。

憧れの先輩から、希望を持てるような前向きな言葉が聞ける可能性も。

あなたがずっと気にしていたものごとが、すっきり解消できるような流れになるでしょう。

8位 おうし座(4/21~5/21)

ドキドキして焦りに駆られてしまいそうな予感が。

実力以上の業務を任されてしまったり、見栄を張って難しい作業を引き受けたりしてしまうかも。

途中で諦めるのは格好が悪いと思ってしまうかもしれませんが、時間の制限があるなかではやむを得ません。

ほかの人に負担をかけないためにも、素直にお願いしましょう。

報われない努力に落ち込みそうですが、挽回すればいいのです。

金運は良好。

お金を拾って感謝されたり、予想外の臨時収入があったりするかもしれません。

大喜びせず心のなかでガッツポーズをしましょう。

7位 ふたご座(5/22~6/21)

なにごとも事前準備をせずにスタートするのは避けましょう。

しっかり土台を組んでおかないと、うまくいかないかもしれません。

無理をして勝ちにこだわってしまうと、周囲から冷たい視線を浴びるようになる場合も。

大人しくしているのが苦手でも、他人のやり方には口を挟まない方が賢いと言えます。

また、別の場面では引き立てられる気配があります。

あなたの信用度が増して、多くの情報が集まってくるでしょう。

周囲から背中を押されるような形で前へ出そうになったら、調和を図るために1度は謙虚に断った方がいいでしょう。

出る杭となって打たれてしまわないように、用心には越したことはありません。

6位 いて座(11/23~12/21)

ダイナミックな動きはありませんが、小さい発見に胸がジーンとしそう。

時間の流れがゆっくりに感じるようなシーズンです。

保守的な考えになりやすく、新しいものを受け入れにくくなりますが、勇気を出して他人の価値観を認めてあげましょう。

これまでは気にならなかった知人が、意外と気の合う存在だと気づきそう。

仕事運に関しては気持ちが移ろいやすくなるので、ミスしないよう慎重に進めていくのがいいでしょう。

また、道端でお金を拾ったり誰かにご馳走してもらえたりしそうな気配があるので、金運の流れは好調です。

5位 かに座(6/22~7/22)

あなたの心がハッと動かされるような出来事が起こる予兆が。

環境の変化に伴って、あなたも居場所や立ち位置が変わるような話があるでしょう。

あなたの才能を認めている人から、人生を切り開くためのヒントを与えられるはず。

転機はすぐそこまで近づいています。

意外な人物との間で偶然が重なって、お互いに運命を感じるような出来事が起こりそう。

それが転機の始まりなのかもしれません。

関心を持って行動すると、心を弾ませるようなご縁がやってくるはずです。

4位 みずがめ座(1/21~2/18)

コツコツと努力してきたことが花開くシーズン。

でも周囲に期待をし過ぎてはいけません。

サービス精神でやっていた行動が、相手にとっては当然のことだと思われてしまうかも。

あなたの頑張りは、あなた自身が1番よく分かっているはず。

この時期は、黙々とやるべきことに集中してみましょう。

また金運を見ると、自分で守備範囲を狭めなければ新しい収入の扉を開くことができます。

狙いを定めて行動すれば、あとから何倍もの結果が返ってくるでしょう。

収入と同じくらい支出も増える可能性があるので、気持ちを引き締めた管理が必要です。

3位 しし座(7/23~8/22)

モチベーションがグンと上昇しているため、なにをやっても手応えを感じられるでしょう。

働くのが楽しくて仕方なくなるかもしれません。

ただ、仕事が充実するあまり、プライベートに時間や労力を使えない可能性も。

身近な人には「今は待って」と理解を求めましょう。

あとで今週の分の埋め合わせをすれば問題ありません。

また、頑張った反動の衝動買いには注意しましょう。

必要以上の現金やカードは持ち歩かないようにすると吉。

海や川など、水気があるところに幸運があります。

2位 さそり座(10/24~11/22)

向上するチャンスに恵まれる予兆があります。

重要なポストを任されたり、キャリアアップのための情報が入ってきたりするでしょう。

ただ、今のあなたには向上心が足りていないようです。

自分がどこを目指せばいいのか分からなくなってしまうかもしれません。

将来設計について、再度確認しておきましょう。

プライベートでも将来を意識させられる出来事があります。

対人面では、明るい展望が望める予感が。

1位 おひつじ座(3/21~4/20)

ポジティブな気持ちでなんにでも手を出せるタイミングです。

なにごとにも積極性を見せれば、重要な役目を任せてもらえるかもしれません。

厄介な問題に対してさえ、レベルアップをするようなわくわくした感情を抱けるはず。

対人面では大きな進退は見られませんが、心温まるような場面があります。

意外な人の心根の美しさを感じられるのではないのでしょうか。

生活面では、収入アップのチャンスなど経済力が上昇しそう。

明るい気持ちがお金を引き寄せます。

7月の総合運は…

7月の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星は19日にかに座からしし座へ移行。

また、愛と美の星・金星は18日にふたご座からかに座へ。

エネルギーの星・火星はおうし座に鎮座しています。

今月は自分の心と向き合ってみましょう。

神社や仏閣に足を運ぶのもいいかもしれません。

あなたの心のなかに答えは眠っているので、それを引き出すことが大切な課題だと言えます。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる