1. トップ
  2. 大橋和也が藤原丈一郎や小島健らと過ごす様子が 『消し好き』メインビジュアル公開

大橋和也が藤原丈一郎や小島健らと過ごす様子が 『消し好き』メインビジュアル公開

  • 2022.7.1
  • 101 views
『消しゴムをくれた女子を好きになった。』(c)NTV・J Storm

なにわ男子の大橋和也が主演を務める7月期のシンドラ『消しゴムをくれた女子を好きになった。』(日本テレビ)のメインビジュアルが公開された。

本作は、実話に基づく、笑いあり涙ありの13年間の青春ラブストーリー。大橋は、中学生から社会人に渡る13年間、“運命”と呼びたくなるような再会と別れを繰り返しながら、ヒロイン・さとみに片思いをし続ける主人公の福田悠役を務め、福地桃子がヒロインのさとみ役を担当する。また、藤原丈一郎(なにわ男子)と小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)が、福田の友達となる板倉、森をそれぞれ演じる。

公開されたメインビジュアルには、福田(大橋和也)がさとみ(福地桃子)に恋をする中学時代、急な別れの後に奇跡的な再会を果たす高校時代、そして中学から福田の背中を押し続ける親友・板倉(藤原丈一郎)と森(小島健)との日常が描かれている。

また、原作者のFUKUDA(W)からコメントも到着した。

・原作者:FUKUDA(W) コメント

最初はドッキリかと思っていたドラマ化ですが、本当に放送されるんだ!と今でも信じられない感じです。
眼鏡をかけた親友はしきりに「俺の役は小沢仁志で頼む」と言っていました。
もう一人の変態の親友からは、「俺は絶対に哀川翔だからな!」と喚いていました。
彼等の並々ならぬVシネマへのこだわりは何なのでしょう。ある種の感動を覚えた物です。
現在の僕は……少しは大人になったと思…いえ、厨二のままですね。
これ以上はネタバレに繋がるので言いません(笑)。しかし、厨二病全開なこの話。
そのドラマ化を決められた日テレおよび関係者の皆様には、本当に頭が下がります。
また、大橋さん、藤原さん、小島さん、福地さんが、どの様に僕達を演じて下さるかを、今から非常に楽しみにしています!
(リアルサウンド編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる