1. トップ
  2. ファッション
  3. 好きなんだなぁ…!男性がベタ惚れすると変わることって?

好きなんだなぁ…!男性がベタ惚れすると変わることって?

  • 2022.7.1
  • 9986 views

いつもよりも頑張りすぎてしまったり、あなたの好みを気にしたりするのはベタ惚れしているサインなのかも♡ 今回は「男性がベタ惚れすると変わること」を4つご紹介していきます。 ベタ惚れ状態になると男性にどのような変化が起きるのか気になる人は、読んでみてくださいね!

とにかく優しくなる

大好きな相手には自然と優しくなってしまう男性は多いもの。 本当に好きな相手だから、おそらく嫌な印象を与えたくなくて優しく接してしまうのでしょう。 男性が自分と一緒にいるとき「いつも優しいな」と感じるのであれば、彼はあなたにベタ惚れしているのかもしれません。

難しいことでも女性にために頑張ってしまう

「ちょっと厳しいかな」このように思っても男性は、ベタ惚れしている女性のためならつい頑張ってしまうようです。 あなたの好きな彼は、いつも断らずに頑張ろうとする姿勢を見せてくれますか? もしそうなら、彼はあなたのことが本当に好きなのだと考えられます。

女性の好みを気にするようになる

ベタ惚れ状態になると男性は、女性の考え方を優先したいと思うもの。 そのため彼があなた好みのお店を選んでデートしたり、女性が好きだと言っていたアイテムを自分のファッションに取り入れたりすることがあります。 男性が女性の好みを気にするようになるのは、ベタ惚れしているとわかるサインの1つなのです。

いつもよりもLINEの返信が早くなる

普段は時間を空けてLINEを返信するタイプの男性だったとしても、ベタ惚れしている女性とLINEすると返信が早くなることもあります。 彼のLINEの返信が早いと感じたら、それはあなたのことをベタ惚れしている証拠なのかもしれません。


男性はベタ惚れすると、いろいろな変化が起きるようですね。 好きな彼がご紹介したような行動をするようになったのであれば、それはあなたにベタ惚れ状態になったしるしなのかも。 彼のベタ惚れサインに気づいたら、あなたもさりげなく好意をアピールしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる