1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】あなたの2022年下半期の恋愛運は?

【星座占い】あなたの2022年下半期の恋愛運は?

  • 2022.7.1
  • 14309 views

2022年下半期、自分の恋愛運は一体どうなっているのか気になりませんか?

恋愛運が悪い時は何をしてもうまくいかないことがあります。2022年下半期の恋愛運を知って、片思いの人は効果的なアプローチを仕掛けてみてください。両想いの人も恋人とうまくいくかどうか参考にしてみて。

おひつじ座……3月21日~4月19日生まれ

【星座占い】あなたの2022年下半期の恋愛運は?
恋学[Koi-Gaku]

いつもパワフルでリーダーシップを発揮するおひつじ座。みんなに頼られる存在なのはいつも通りですが、他人の世話を焼きすぎて自分の恋愛がおろそかになってしまいそう。

たまには自分のことを最優先に考えて行動してもいいかもしれません。新しい人と出会うチャンスに恵まれているので、シングルの人はいろいろなところへ出かけてみることが吉。

おうし座……4月20日~5月20日生まれ

冷静なところが魅力のおうし座ですが、2022年下半期は初対面の人に冷たい人と勘違いされてしまう場面が多いかもしれません。

クールな雰囲気のせいで長い付き合いが続いている恋人ともマンネリ化することも。引っ越しや転職など新しい世界に飛び込むような変化が吉。

古いものを抱えすぎていると運が逃げてしまうかもしれないので、断捨離や今まで手を付けていなかったところの大掃除などがおすすめ。

ふたご座……5月21日~6月21日生まれ

いつでも我が道を独走するのがふたご座の魅力のひとつ。でも2022年下半期は、周りが見えなくなりすぎて孤立してしまうかも。

学生時代の親友と一緒に遊んだり、同窓会などに出席して昔の交友関係を温めなおすのが吉。ガツガツと相手を追いかけるよりも、相手から追ってくるのを待つ姿勢が良い結果を招く予感。

かに座……6月22日~7月22日生まれ

温和で癒し系のかに座はのんびりしていられない時期かも。恋愛面において取捨選択を迫られることが多くなりそう。

だらだらと続いている友達以上恋人未満の相手との結論が出るかもしれません。不倫や自分にとってプラスにならない相手ならバッサリと別れを告げたほうが吉。

相手を傷つけることを恐れて言い出せないのは優しさではないということを学ぶことも必要かも。

しし座……7月23日~8月22日生まれ

いつも元気なしし座のやる気パワーがさらにアップする時期。

今までやってみたかったけどなかなか踏み切れなかった習い事など、新しいことにチャレンジするのが吉。出会いの場が広がって素敵な恋のチャンスが訪れるでしょう。

恋人がいる人も二人で行ったことがないところに訪れてみると絆が深まる予感。お揃いのものを身に着けるとより良い運気が望めそう。

おとめ座……8月23日~9月22日生まれ

【星座占い】あなたの2022年下半期の恋愛運は?
恋学[Koi-Gaku]

嫌なことから目を背けるのが得意な事なかれ主義のおとめ座。でもとうとうこの時期に向き合わなければいけなくなりそう。

結婚を望んでいるのに相手が渋っているなら潮時かもしれません。でも大丈夫、新しい出会いにも恵まれているのですぐに次の相手が現れる予感。

後手にならないように先手を心掛けて行動してみて。片思いの人は一人行動が吉。映画館や図書館などインドアがおすすめ。

てんびん座……9月23日~10月23日生まれ

12星座のなかで一番恋愛運がいいのがてんびん座。恋人は本気であなたのことを愛しているので自信をもって過ごして。

おうちデートや旅行など二人きりになれる空間がさらに愛を深める予感。片思いの人も恋が成就する可能性が高いので告白のチャンス。

とんとん拍子に話が進んで怖いくらいだけれど、いつも頑張っている成果が出ているだけなので遠慮は禁物。幸せをかみしめて大丈夫。

さそり座……10月24日~11月21日生まれ

何事もシンプルに考えるのがさそり座のいいところ。向上心があるのはいいけれど、新しいことにチャレンジするのはちょっと待って。

安定した基盤を作り上げることを大切にしてみて。恋人や家族、親戚付き合いなどお互いの信頼関係をより強固なものにすることが次の時期の恋愛運アップにつながりそう。地道なことに疲れたら髪を切って気分転換すると吉。

いて座……11月22日~12月21日生まれ

上半期が素晴らしかったせいでどうもうまくいかない感じがするいて座。毎日変化がなくてつまらないのは平和だったのかもしれません。

相手に望むことが多すぎて相手が疲れてきている予感。二人で癒しスポットへ行ったり、神社などへ出向くのもいいかも。

片思いの人は今は関係進展を望まず、ゆっくりと相手のことを知る期間だととらえるといいかも。

やぎ座……12月22日~1月19日生まれ

恋愛以外は調子がいいのに、恋愛運だけいまいちなやぎ座。焦っても仕方がないので当たらず触らず流れに身を任せてみて。

来るもの拒まず新しい出会いが舞い込んできたら受け身で接するのが吉。恋人とすれ違いが多くて寂しい思いをしている人は同性の友達と電車で遠出するのがいいかも。

恋人のことを一度頭から切り離すことで二人のよりよい距離感がつかめるかもしれません。

みずがめ座……1月20日~2月18日生まれ

【星座占い】あなたの2022年下半期の恋愛運は?
恋学[Koi-Gaku]

上半期は忙しすぎて恋愛にかけている時間がないくらいだったみずがめ座。だんだんと状況が落ち着いてきて周りを見回す余裕が出てくるでしょう。

相手のほうから近づいてくる運気があるので、友達の紹介や仕事先で知り合った人とご縁が深まる予感。恋人がいる人は相手の両親とぐっと仲が深まる可能性があります。チャンスがあったら遠慮や不安を隠してぜひのってみて。

うお座……2月19日~3月20日生まれ

誠実で慎重派が多いうお座。長い間温めてきた仲が急に良い方向へ変化する予感。今までの誠実さが実を結んで素晴らしい関係が築けそう。

恋人同士は結婚へと進むには絶好の機会。シングルの人は気になっている人に積極的にアプローチしてみて。

一度ダメでも何度もチャレンジすることで相手のほうがあなたを気にするようになる予感。諦めずに自分の良いところを見せる努力をしてみて。

Written by miichikin

元記事で読む
の記事をもっとみる