1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別・7月の「最強恋愛運」ランキング

12星座別・7月の「最強恋愛運」ランキング

  • 2022.6.30
  • 12194 views

この夏の恋愛・結婚運女王はいったいどの星座でしょうか?

女性の星座別に、7月の恋愛・結婚運が強い女性をランキング形式で占います。

12位から1位の順での発表です。

12位 てんびん座(9/23~10/23)

【トラブル続出】

持ち前の社交性で、普段の生活内での人間関係はなんなくこなせそうですが、恋愛や結婚となると、トラブルやハードルが続出しそうです。

焦らなければ無事乗り越えられ、恋愛・結婚運も下がらずに済むでしょう。

バイタリティと意志の強さがポイントに。

11位 おうし座(4/20~5/20)

【穏やかな気運】

おうし座の7月の恋愛・結婚運は、穏やかな気運です。

いいなと思っている相手と、なんとなく心地よい関係を築けるでしょう。

はたから見れば「うまくいっている2人」ですが、おうし座本人には、うまくいっているという意識はあまりないかもしれません。

10位 さそり座(10/24~11/21)

【アップダウンが激しい】

恋愛・結婚運はアップダウンが激しく、波乱含みの星回りです。

一筋縄ではいかない相手を好きになりそう。

成就できそうでできないのですが、そのもどかしさがさそり座のモチベーションに火を付けそうです。

成就しなくても充実のときかも。

9位 おひつじ座(3/21~4/19)

【モテるが……】

おひつじ座の人間関係において、バランス感覚が研ぎ澄まされる月です。

イイ感じの関係を複数キープできるでしょう。

よりどりみどりで、1人に絞るのは少し難しいかもしれません。

強い意志を持って選ばないと、単にモテた夏で終わってしまうかも。

8位 かに座(6/22~7/22)

【紹介やお見合いが吉】

紹介やお見合いなど、第三者を介した交際や結婚が成功する暗示があります。

意中の相手ではないかもしれませんが、相性はいい相手。

最初は気乗りしなくても、関係をよくしていこうという前提で付き合えば、うまくいくでしょう。

7位 やぎ座(12/22~1/19)

【打算的だが悪くない】

やぎ座自身が、恋愛や結婚に対してポジティブな気分になれない運勢です。

打算的ではありますが、仕事上必要な相手や、経済的に利益があったり、コネ作りとしての恋愛や結婚ならあり得るかも。

きっかけは打算的でも、関係は悪くないでしょう。

6位 うお座(2/19~3/20)

【気持ちよく恋愛できそう】

恋愛・結婚運はあまり強いとはいえませんが、うまくいかない恋愛にハマるのが心地いいという、不思議な運勢のとき。

片思いの運勢が強く出るでしょう。

芸能人や二次元の相手に対して、という可能性もあります。

ドラマ的な関係に陶酔しそう。

5位 おとめ座(8/23~9/22)

【手堅く進めて◎】

恋愛・結婚運は、手堅く進めることでどんどん強くなっていきます。

アプリなどで相手の条件をがっつり絞って選ぶようなら、手堅い展開が望めるはず。

必要な恋愛期間を経て、そのまま結婚もあり得るでしょう。

運気の強い7月の下準備がポイントです。

4位 みずがめ座(1/20~2/18)

【気持ちが通じ合いそう】

さくさくと意中の相手と気持ちが通じ合いそうな、7月のみずがめ座。

自然な成り行きで「付き合おっか」「結婚しよっか」となるかも。

成就しても結果にはこだわらないでしょう。

両思いの彼や夫を残して、遠距離の転勤に同意したりしそうです。

3位 いて座(11/22~12/21)

【普段の1.5倍増】

恋のハンター・いて座が本領発揮する7月の運勢。

恋愛・結婚運は普段の1.5倍増しでしょう。

複数のイケメンと、楽しく過ごしそう。

あまりにも幸せで楽しくて、1人に決めるのは、いて座にはできません。

この時期は刹那的でもOKです。

2位 しし座(7/23~8/22)

【恋愛・結婚運は高止まり】

もともと恋愛や結婚の相手に対する理想が高いしし座ですが、そんな望みを叶えてくれる星がバックに来てくれるのが、7月です。

理想を「この世にそんな人はいない」というくらいの究極のレベルに設定しない限り、恋愛・結婚運は高止まりでしょう。

1位 ふたご座(5/21~6/21)

【最強の恋愛・結婚運】

7月、最強の恋愛・結婚運を持つのが、ふたご座。

7月の強い運勢の流れに後押しされる形で、恋愛成就、結婚成約をするのはむしろ簡単でしょう。

出会いからの勢いも、とんとん拍子すぎて怖いくらい。

問題は、関係を持続できるかです。

7月の恋愛・結婚運は?

本格的な夏を前に、恋愛・結婚運を事前に知って上手に活用したいもの。

運勢の波にうまく乗ることで、幸せをゲットできるでしょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる