1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐ試したい!《モテ期を引き寄せる》3つの習慣

今すぐ試したい!《モテ期を引き寄せる》3つの習慣

  • 2022.6.30
  • 11207 views

人生に何度か訪れると言われる、モテ期。人生に数回しかないとも言われますが、せっかくならモテ期を自分の力でぐっと引き寄せてみませんか?ここでは、「モテ期を引き寄せるための3つの習慣」をご紹介します。

1. いつもニコニコ!笑顔でいることを心がけて

いつも笑顔のあの人の周りには、男女問わず人が集まっていると思ったことはありませんか? 笑顔でいることは、それだけでとっても大きな力があります。

笑顔でいれば、周りの人だけでなく自分の心も満たされ、全てがどんどん輝いていきます。輝いている人はとても美しく、異性も夢中になってしまうのです。笑顔はいつも絶やさないように、心がけましょう。

2. 毎日を充実させて、いい循環を手に入れる

モテたいからと言って、そればかり考えていてはモテ期を引き寄せることは出来ません。趣味や仕事に積極的に取り組み、充実した毎日が過ごせるように心がければ、自然と人が集まります。

「類は友を呼ぶ」と言われるように、充実した幸せオーラを持っていれば、同じようなステキな人が集まってくるものです。もし、趣味がなければこの機会に何かチャレンジしてみるのもおすすめです。

また、モテ期を引き寄せたいなら、出来るだけ恋愛中心にならないように心がけましょう。恋愛の事ばかりに注力してしまうと、自分のことがおざなりになりやすく、自分磨きが出来なかったり、充実した生活が送れないといった悪循環に陥ってしまうことも考えられます。

楽しいモテ期がくるまで、「恋愛以外をしっかり楽しもう!」というポジティブな気持ちでいることが、とても大切です。モテ期をしっかり楽しむためにも、一度恋愛をお預けしてみてはいかがでしょうか?

3. 内面だけでなく、外見もしっかり磨いて備える

モテる人にはいくつか共通点があります。それは日頃からスキンケアやヘアケアを行い、外見を磨いているということ。

どんなに内面が魅力的でも、爪や肌、髪がボロボロだと異性に好意を持ってもらうことは難しくなります。常に内面も外見も磨いておくことで、更にぐっとモテ期を引き寄せることが出来ます。

こういったケアは数日で出来るものではありませんので、日頃から自分のケアをして、突然モテ期がやってきても安心して楽しめるように、備えておきましょう。

モテ期を待つのもいいですが、自ら引き寄せるのもとても大切です。前兆がなくても楽しい毎日を過ごしていれば、気づけばモテ期だった...ということもあります。ぜひ来るべきモテ期に備え、幸せをつかみ取りましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる