1. トップ
  2. メイク
  3. 【キャンメイクレビュー】人気ネイルからキラキラ妖精カラーが仲間入り!「これは全色買っちゃう?」

【キャンメイクレビュー】人気ネイルからキラキラ妖精カラーが仲間入り!「これは全色買っちゃう?」

  • 2022.7.1
  • 9315 views

キャンメイクで人気のネイルポリッシュ「カラフルネイルズ」に、新色が仲間入りしました!妖精の世界をイメージしたキラキラ明るいネイルは、にぴったりの気分が上がるカラー♡

今回は、2022年夏の新作ネイルを全色レビューします!

キャンメイク「カラフルネイルズ」に夏の新色が登場!

■価格:各 396円(税込)

6月下旬、キャンメイクで人気のネイルポリッシュ「カラフルネイルズ」から、新色2色・限定3色が発売されました!

プチプラなのに、ツヤ持ち速乾性を兼ね備えた「カラフルネイルズ」。程よくコシがあるハケが扇形に広がり、ネイルが苦手な方でもムラなく塗りやすいのが魅力です。

カラバリも豊富なので「全色集めたい!」というファンも多いアイテムですよ♡

「カラフルネイルズ」2022夏の新色を全色レポート

2022年夏の新色・限定色は、妖精の世界をイメージしたカラーがとてもキュート♡早速、全色を比較していきましょう!

N66 ピクシーダスト
3種のパールで上品な輝き

「N66 ピクシーダスト」は、3種類のパールが配合されたクリアな新色。大小様々なパールが入っているため、光の当たり方や角度によって見え方が変化する楽しいカラーです。

シンプルでありながら、手元に上品な華やかさをプラスできますよ♪

N67 コットンフェアリー
パール入り血色カラーで美しい指先へ

ゴールドパールがぎっしり詰まったピンクの限定色「N67 コットンフェアリー」。血色感をプラスできるので、手元をナチュラルに盛りたいときにおすすめのカラーです!

仕上がりはガーリーな印象で、デートやお呼ばれネイルにも◎

N68 シークレットワンダーランド
きらめくクリアブルーで清楚な仕上がり

「N68 シークレットワンダーランド」は、クリアブルーの限定色です。4種類の大小様々な多色パールが入っており、指先を動かすたびにキラキラと輝きを放つ清楚なカラーリング。

シアータイプなので、自分で発色を調節できるのも魅力です!

N69 ラディアントムーン
夏にぴったりの華やかなオレンジパール

クリアオレンジの限定色「N69 ラディアントムーン」。オレンジ系の偏光パールはエネルギッシュな印象で、暑い夏の日差しにも負けないきらめきです!

色味を調節できるシアータイプなので、ファッションやメイクに合わせて異なる発色を楽しんでください♪

N70 ローズミルクティー
肌馴染みが良いちゅるんピンク

「N70 ローズミルクティー」は、新色のシアーなピンクブラウン。ちゅるんとしたツヤ感が美しく、手元をきれいに見せるナチュラルなカラーです。

肌馴染みが良いので、オフィスネイルにもおすすめですよ♡

キャンメイクの夏の新作は他にも!

「カラフルネイルズ」以外にも、キャンメイクからは夏の新作が発売されています。

するする描けて人気のジェルライナーや、上品な透けるツヤ感のパレットに、おしゃれなカラーが仲間入り!詳しくは他の記事で紹介していますので、参考にしてみてくださいね♡今回はキャンメイク「カラフルネイルズ」の新色を紹介しました。夏にぴったりの明るいカラーばかりなので、ぜひお気に入りのネイルを見つけてください!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる