1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座占い】2022年7月の恋愛運・結婚運

【12星座占い】2022年7月の恋愛運・結婚運

  • 2022.6.30
  • 13507 views

2022年7月の恋愛運や結婚運を鑑定した結果を星座別に解説していきます。開運のためのアドバイスもチェックしていってくださいね!

おひつじ座

あなたの魅力を輝かせ、モテ度をアップさせるためには、前のめりにならないこと。静かに受け身でいるようにすると、自然と素敵な人物が傍へ寄ってきます。

おうし座

デートのためには、惜しみなくお金を使いましょう。テンションのあがる服を買ってみたり、ラグジュアリーな宿を予約したりするのがおすすめ。

ふたご座

色々な人との「恋人未満」な関係を楽しむのに向いている時期。誘われたら積極的に乗っかり、交友関係を広げていきましょう。

かに座

スパリゾートなどでのんびり、リラックスして過ごすことが恋愛運アップのコツです。ちょっぴり疲れているような雰囲気で、好きな人に甘えてみるのも良いでしょう。

しし座

あなたが見たい恋愛の世界にチャンネルを合わせましょう。悲劇のチャンネルに周波数を合わせてしまっていないか、内観してみてください。どんな現実を見るかは、あなた次第なのです。

おとめ座

好きな人のことを直接褒めたり、好きな人に何か教えてもらったりすると恋愛運が爆発的にアップします。人を敬う精神があなたを救うでしょう。

てんびん座

恋のライバルがいる人は、もうすぐその相手の存在感が薄くなります。好きな人を独占できそうな気配ですが、そのことを当然と思わず、謙虚な姿勢でいる方が、愛されやすくなるでしょう。

さそり座

新たな恋の物語がパワフルに始まりそうな予感。気になるお相手がいる人は、奇跡的なシンクロを演出しようと試みてください。

いて座

あなたに思いを寄せている人が身近にいる気配。年下である可能性が高く、あなたに認められたい!と思っているようです。

やぎ座

身近にいる年上の異性が、あなたに刺激や癒やしを求めていそうです。たくさん話を聞いてあげることで、あなたに豊かさが還元されるでしょう。

みずがめ座

誠実で優しい人物が、あなたに救いの手を差し伸べてくれそう。そこから、恋が始まっていきそうな予感です。

うお座

玉の輿に乗れそうな運気となっています。行動範囲にラグジュアリーで高級感のあるスポットを積極的に加えていきましょう。

十田リコ(todarico)

京都在住の占い師。タロット、占星術を得意としており、各種メディアにて、星占いコーナーの連載や、恋愛コラム、心理テストの制作、監修等を担当している。

元記事で読む
の記事をもっとみる