1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友人と間違い誤爆…渋いイケおじ上司に「抱きしめたい」→神返信にホッ…冗談の返事もイケてるおじさま♡

友人と間違い誤爆…渋いイケおじ上司に「抱きしめたい」→神返信にホッ…冗談の返事もイケてるおじさま♡

  • 2022.6.30
  • 22249 views

もしも上司に誤爆してしまったら…? 今回は人気の「誤爆LINEエピソード」に寄せられた、読者のみなさんの感想をご紹介します。

褒めた本人に…

50歳手前ぐらいのちょび髭で渋い上司が、しばしば私のミスや遅れを肩代わりしてくれていて、なおかつ優しく楽しく接してくれていました。 心からその上司を尊敬していた私は、自分の個人的な友達にもよくその上司の話をしており、その日も「〇〇さんは男から見てもカッコイイおじさんだ。正直抱きしめたい」と冗談めかしてLINEを送りました。 が、よく見ると、送った先がまさにその上司。 すぐに謝罪のLINEを入れて、誤爆であることを説明しましたが…「抱きしめても良いよ」と冗談で返してくれる素敵な上司でした。 (31歳/会社員)

素敵な人

渋い上司ってことだったので、私は、怖そうな人を想像しましたが、ミスなどを肩代わりしてくださるなんて素敵な人ですね。 「抱きしめてもいいよ」と冗談で返してくれるなんて、これからもその上司について行きたくなりますね。 (26歳/会社員)

本当に慕われているんだなと思った

冗談の返事もイケてるおじさまですね。 褒めてる内容の誤送信でまだよかったけど、抱きしめたいは恥ずかしかったですね~。 友達にも話題にするほどなんて本当に慕われているんだなと思いました。 (45歳/主婦)

※こちらは読者の皆様からのエピソードを元に、感想を募集しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる