1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「愛されている自覚ある?」男がする最高の神対応はコレ!

「愛されている自覚ある?」男がする最高の神対応はコレ!

  • 2022.6.30
  • 1435 views

男性が何かを決めるときに決定権を譲ってくれたり、さりげなく女性が苦手なことをフォローしてくれたりするのは本気で好きな相手だから。 今回は「男がする最高の神対応」を4つご紹介していきます。 好きな男性からされたことがあるのかどうか確かめながら、読み進めてみてくださいね!

物事の決定権を譲ってくれる

男性は「好きな人に喜んでほしい!」「少しでも笑顔になってもらいたい!」このように思うことが多いのです。 そのため物事を決めるときは、あえて女性に決定権を任せることがあります。 いつも彼が「君の好きな方でいいよ!」のように言って選ばせてくれるのであれば、あなたは非常に愛されているのでしょう。

女性が苦手なことをフォローしてくれる

あなたが困っていたとき、男性はどのような対応をしますか? もしさりげなくフォローして、苦手なことを手伝ってくれようとするのであれば、あなたは本気で好かれている可能性大! 男性は好きな人が困っていれば、全力で助けてあげたいと思えるのです。

ほめて自信を持たせてくれる

あなたがネガティブな発言をしたとき、男性がたくさんほめてくれるのは本気で好きだからできる行動なのです。 おそらく、落ちこんでいるあなたに自信を持ってほしくて積極的にほめてくれるのでしょう。 男性が女性のことをたくさんほめて自信を持たせようとするのは、本気で好きだからする愛情表現の1つなのです。

トラブルが起きたら対処法を一緒に考えてくれる

トラブルが起きたら面倒に感じ、逃げてしまう男性も多いもの。 ですが本気で好きな女性がトラブルに巻き込まれた場合、男性は親身になって対処法を考えようとします。 本来は面倒なことでも、男性は本気で好きになると相手のために一生懸命になって頑張ることができるのでしょうね。


男性は大好きな人には、優しく接したり自分のことのように真剣に考えたりできるようですね。 あなたの好きな彼は、どのような方法で愛情表現をしてくれますか? 今回ご紹介したような神対応を彼がしてくれるのであれば、あなたは非常に大切にされているのだと思いますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる